人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一休み如何でしょ?(=w=) 福岡の狐は相変わらず?
by kitunebinanari
うどん激戦区!?【橋本】
2011年 09月 07日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

台風が過ぎ去って、暑くなるのかと思いきや、昼夜の温度差が^^:
日中は室内なので、暑さを殆ど感じませんが
夜になると冷え込んできますね^^: 特に朝方は、気が付けば薄手の毛布に包まる
ちょっと前まで、19時半とか明るかったのが
今となっては夜の気配が漂う時間ですし
秋ですな( -ω‐)y-~

さてさて
昨日は飲み会で、日付が変わる前での帰宅となりました
んで、帰宅して父さんと軽く話をしていると今日、うどんを食べに行くという話になり
今日は間に合うように急いで帰宅(=w=)
本日の行先は(・ω・)ノ

【小麦冶】キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)ノД`)・゚・。━━━!!!!!

久しぶりですな(=w=;)
家族で来るのは半年振り・・・いや、一年経つかな・・・?
とにかく値段が安いΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
ざるうどんかきつねうどんを食べようか迷っていますと
メニューに【得盛りうどん】と言う品が
ごぼう天&わかめ&肉のトッピングでお値段

390円 Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?

ボリュームもあり味も良し♪ おいしゅうございましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

しかし、のけから橋本に向かうまでの通りが、うどん店が多い・・・
小麦冶あわせると6店舗かなぁ(--:
環状線ではあるのですが、そこまで固めなくてもいいだろうと思うほど^^:
頑張れ小麦冶(・ω・)ノ

音感皆無の私がDIVAを始めました(・ω・)ノ
メンテも行っていますからね
どんな環境なのかも実際にやってみないと分からない所もありましたので
一番初めやった時は、ボタン配置も忘れてのぐだぐだで1曲落ちでしたが
現在は、何とか二曲目に^^:
少しずつレベルを上げていければいいな~と
ノーマルが安定し始めたら次はハードへ!
目標は

消失プレイしたいです|ω・)
by kitunebinanari | 2011-09-07 20:44 |
<< 意味不明な絶不調・・・orz ページトップ 一気に秋の気配?|ω・) >>
The Original Skin by Sun&Moon