人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一休み如何でしょ?(=w=) 福岡の狐は相変わらず?
by kitunebinanari
ブログ100回目の更新となりましたヾ(≧∇≦)〃
2005年 10月 23日 | |
皆様のお陰なんですよ^^
殆ど私的な事しか書いていないのですが、見てくださって本当にありがとうございます♪
益々、アイマス向上を目指して頑張って行きたいと思います(・ω・)ノ
声援よろしくお願い致します(( 。 。〃)

さてさて
ブログ100回目の更新となりましたヾ(≧∇≦)〃_e0015091_1475792.jpg

神降臨キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)ノД`)・゚・。━━━!!!!!
ハイテンション予告が届いていたので、1ゲームだけしました^^
女神は付いていたのでイメージ13だったのですが、まさか・・・
イメージ13→16Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!? 「アイドル神」∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!
こりゃ凄いわという事で記念の一枚(・ω・)ノ
本当はレッスンをしようと思っていたのですが、神ですよ!?
という事で急遽オーディションへヾ(≧∇≦)〃
30000オーディションを迷わず選択( -ω‐)y-~
・・・ん?50000じゃないのかって? それはね~
2位だとしても女神お帰りになるのが怖くて回避したのですよ♪
勝利を確信するオーディションに参加!(´0ノ`*)オォ~ホッホッホッホ
私イメージ16 CPU6~8 
ちょいと気になったのは美心Bランクイメージ8 まぁ神ですから( -ω‐)y-~
第一順目 全て確保
第二順目 全て確保
ボーカルにおいてはグッドアピールで115(・ω・)ノ 凄いわぁ(・∀・)y━・~~~
んで、全て確保を確信していたのですが、毎度の癖が発動・・・
残り1/5のボーカル審査員がお帰りになりました( -ω‐)y-~
第三順目 ダンス&ヴィジュアル確保
~一位! 堂々の30点満点合格じゃぁ!!~
これが神の領域なんですね・・・お客様のプレイでしか見たことがない状況でしたから^^
だって嬉しかったんですもん♪
ハイテンションも終わってイメージ13に次週戻りますしね
下手をすれば衰退で12に落ちる可能性はあり
Aランクまで20万人を切りました! 目指せAランクなのですよ~♪

WP博多では本日23日~アイマスイラストイベント開催致します(・ω・)ノ
詳細に関しては、WP博多主にアイマスコーナーにあります告知をご覧下さい^^
違った角度で、楽しんでもらえるかと思います♪
募集期間も1週間以上ご用意いたしておりますので
渾身の作品をお待ちしますね>w<b 用紙に関しては設定いたしません
私個人の要望とすれば全身像が見てみたい|ω・)
好評でした「美心イラスト」の様に脇役でも構いません^^
ただし必ずイラストには「どの子を描いた」のかを明記してくださいね~
是非! 是非!!参加してみてください♪
多数のご参加心よりお待ちいたしております!
(参加してお得な事もありますのでw
何気に始めた「お気に入りアイドルTOP3」ですが
常連様に集計してもらっていますところ、あずさ姉さん5票 やよい嬢4票と競っております
他の子達は結構票が固まってますねぇ
こちらも随時募集中~(・ω・)ノ
ということで
来店の際にはアイマスノートを見ていってくださいね>w<b

みらんさんのイラストは妖艶?というか何と言いますか・・・
「ぐっ!」とクルのですよポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン
by kitunebinanari | 2005-10-23 02:02 |
<< アイマスイラストコンテスト>w... ページトップ アイマスソングはいい曲だと思い... >>
The Original Skin by Sun&Moon