人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一休み如何でしょ?(=w=) 福岡の狐は相変わらず?
by kitunebinanari
アイマス攻略?本出てますのね(=w=)
2005年 10月 31日 | |
明日探してみましょうかねぇ・・・28日発売(こっちは1~2日遅れますけど^^:)だから
既に発売されていると思いますので(・ω・)ノ
やはり内容が気になるのですよ~w

本日は礼服を買いに行って来ました(・ω・)ノ
はっきり言って、着る機会はないのですが、「ないと困るもの」ですからねぇ( -ω‐)y-~
婚礼葬祭で着るものですからねぇ(言い方ってこれであってましたっけ?
決して安い買い物ではありませんでしたが、色々あって楽しかったですよ^^
久しぶりに母親と会話&食事できましたしね^^
家族との触れ合いはやはり大切だと改めて実感いたしました♪

イラストコンテストはどんな風になっているのでしょううねぇ・・・
応募者増えてくれたのでしょうか^^:
折角なので募集してみてください>w<b 返却希望の方には返却可能なので^^:
好評であれば第二弾~
と言いますか、開催しようかなぁ~と思っておりますけどねw
だって、一度だけ開催したとして、まだ見ていない人がおられたら・・・ねぇ?
参加してくださる方もおられるかと思いますしヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
11/5までですので、まだ期間はあります!
求む力作! 求む萌え!! Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
コミュニケーションノートにも大分、新規のお客様の書き込みが増えてきました♪
当店で遊んで頂いて誠に有難うございます♪
質問などもおkですよん♪ 分かることであれば返答いたします^^
それに出張組の方々も増えてましたね^^
良く書き込みで「こちらのノートは賑わってますねTT」とありますが
どうなんでしょ?
私として、うちしか状況知らないので^^: 賑わってると言われる位だから
賑やかなのでしょうかw 確かにイラスト描きさんは多いですけどねw
賑やか=皆様のお陰なのですよ~ヾ(≧∇≦)〃
また増量しないといけませんけどね^^: どんどん使って下さい♪

明日はハイテンション予告日(・ω・)ノ
初戦から特別オーディション受けようかと思っております^^
中々のチャレンジャーでしょ?w
明日も賑わってくれる事を楽しみにしております♪

う~む・・・私がイラスト描けないからなぁ^^:
どなたかうち(ブログ)に載せるイラスト描いてくれません?w ヾ(- -;)
さりげなく整理していたらみらんさんの本が5冊出てきました(・ω・)ノ
こりゃコンプリート目指すしかないのかな(--:
でも売ってる&揃ってるのは「天神フォース地帯」
一人じゃ㍉(・ω・)ノ 誰か巻き込んで行くしかないのでしょうか(・∀・)y━・~~~
枕元に積むのはそろそろやめましょうかね(=w=;)
アイマスCD第二弾まで@少しですよヾ(≧∇≦)〃
by kitunebinanari | 2005-10-31 19:25 |
<< 朝ごはんは大切なのですよ(・ω・)ノ ページトップ 水炊き→鶏ダシ風味の湯豆腐→お... >>
The Original Skin by Sun&Moon