人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一休み如何でしょ?(=w=) 福岡の狐は相変わらず?
by kitunebinanari
世界って・・・広いね(`・ω・´)
2012年 03月 24日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

昨日から雨風が強いです
夜になっても風が弱まる気配がありませんね・・・
春一番とは違う様な気もしますが(=w=;)
暖かくなって欲しいものです

さてさて
ネットニュースを見ておりました
テレビがありませんからね( -ω‐)y-~ 情報を入れていかないと
本当に何も分からない状況なのですよ^^:
新聞も読んでいないからな・・・
テレビってあれば見るけど、なければ本当に見なくても良くなりますからね
情報社会と真逆に道に進んでいっている気がする(--:
そんな中、オーストリアすげぇΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?と思う話題が
とある国際学校が出来る様で
予想もしていませんでしたね
確かに興味がある|ω・) 斬新すぎるでしょww
世界はまだまだ広いという事が良く分かりましたわ

久しぶりにラグナをもったりしますかね~
by kitunebinanari | 2012-03-24 21:42 |
<< 寒空は春の前兆なんでしょうか? ページトップ 絶不調期だからこそ! >>
The Original Skin by Sun&Moon