人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一休み如何でしょ?(=w=) 福岡の狐は相変わらず?
by kitunebinanari
寒空は春の前兆なんでしょうか?
2012年 03月 25日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

昨日よりも更に寒く感じる夜です゜゜(´□`。)°゜。
う~む・・・
油断して、少し薄着をして出ましたが、やはりまだ早かったようで^^:
と言っても殆どが室内・車内なので厚着をすると厳しい事も
もう4月も見えてきているのですけど
未だにハロゲンヒーターが大活躍している今日この頃( -ω‐)y-~

さてさて
こうも気温の高低差が激しいと、どこか不調も出てくるわけで
特に肩こりが酷くなる・・・
いや、まぁ

一番は運動不足なんですけどね!!ヾ(- -;)

そうも言ってられない程、肩の凝り&首の痛みが来た訳です
たまにこめかみ部分でも頭痛がしますからね
どこか調子が崩れている証拠なんですかねぇ・・・?
一つは気からとも言いますし深くは考えずに
のんびりして過ごしたいと思います(・ω・)ノ

さ~て
ラグナでも接続しますかの
by kitunebinanari | 2012-03-25 21:49 |
<< 2期目に乞うご期待!? ページトップ 世界って・・・広いね(`・ω・´) >>
The Original Skin by Sun&Moon