人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一休み如何でしょ?(=w=) 福岡の狐は相変わらず?
by kitunebinanari
明るい話題が欲しいものです
2012年 03月 27日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

昨日が肌寒かったので、今日は一枚上着を多く着て出勤
・・・暑くはないけど・・・
帰宅する時、地下鉄の車内が暑く感じたようなそうでもないような^^:
外に出ると、着ていってよかったと思いましたけどね

さてさて
帰宅して、家族でご飯を食べに行ってきました(・ω・)ノ
夕方、同僚が食べていたご飯
献立は不明
が、ごま油の香りはしていましたね
そこで一気にお腹が空いてきた訳ですがw
そんな中、頭に浮かんだのは、茹でたうどんにごま油とラー油とめんつゆをぶっかけ
うどんが食べたい(=w=)
そう思っていた矢先、外食するとの連絡があり

本日のご飯はウエストのうどんでしたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

私はざるうどん大盛り&稲荷寿司でしたが^^
少し硬い位のうどんが美味しいよね:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・

食べ物関連で
ネットニュースを見ていて笑った事が

【ザクとうふ】・・・へ?(=w=;)
枝豆を原料にした豆腐
うん
面白いし
美味しそう・・・
28日からの発売らしいですが、関東地方だったけ???
九州の発売はいつになる事やら
緑が出ると赤も期待したいけど
赤い豆・・・小豆?小豆で豆腐は聴いた事が^^:
画期的な中に美味しさも見えてるのがいいですね^^

ラグナをしつつおはぎを食べますかね|ω・)ニヤ
by kitunebinanari | 2012-03-27 22:18 |
<< アンパイアにも華があります ページトップ 2期目に乞うご期待!? >>
The Original Skin by Sun&Moon