人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一休み如何でしょ?(=w=) 福岡の狐は相変わらず?
by kitunebinanari
生命はたくましいものです
2012年 04月 06日 | |
こんばんわ(・ω・)ノ

夕方からまた強風になっていますね・・・暴風ではなくなりましたが^^:
もう暫くは不安定な日が続くのかな?
数日に及ぶ暴風にも耐えた桜って凄いですね
玄関先に咲いている椿はかなり散ってしまいましたが、つぼみも残っています
また、近所に巣を作っているカラスや燕も飛び回っていました

逞しいわ(=w=) 見習わないといけませんね^^

さてさて
覚えてもらえるって嬉しいですよね♪
数年会っておらず会話もなかった人に覚えていて貰えました
親戚だとしても忘れるじゃないですか
恥ずかしい話、関わりないと親戚でも覚えていませんからね・・・
一度や二度しか会った事がない方からも覚えて頂ける事もあります
「また遊びに来ましたよ!」
この台詞も嬉しい限りです(=w=)

良い印象に残る様に精一杯やっていきますよ~
と言っても【作った私】より素の私が多いのですけどねw

久しぶりにモスバーガーを食べました
初めて購入した期間限定「チキンカレー(カレーチキンだったけ?)バーガー」
美味しすぎる:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・
お勧めですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
by kitunebinanari | 2012-04-06 23:25 |
<< 気疲れ・・・ですかねぇ(=w=;) ページトップ 言葉や台詞って、色々浮かびますね >>
The Original Skin by Sun&Moon