人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一休み如何でしょ?(=w=) 福岡の狐は相変わらず?
by kitunebinanari
それぞれに魅力がありますね
2012年 05月 05日 | |
こんばんわ(。・ω・)ノ゙

GWも残すところ@1日になりました
思えば9連勤・・・長かったけど、気がつけば過ぎ去りますね
結局、どんたくの雰囲気を味わう事がなく終わり
また平日を迎えようとしています
充実したような
でも、どこか寂しさも感じるGWでしたね^^

さてさて
どんたくが終わると、次は山笠があります
一年を行事で考えてみると、私の場合

十日恵比寿
どんたく
山笠
大濠花火大会
放生会(ほうじょうや)・・・確か漢字はあってたはず?

これで一年過ぎたなと感じます
特に放生会を過ぎると、年末が見えてきていますからね
出来る事を探しつつ進化を目指していくと、あっという間
どれだけ有意義な時間を過ごせるかが、大切なんでしょうね(。・ω・)ノ゙
何はともあれ
明日も大切にやっていきましょうヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

さて
ラグナを接続して、少しは追いつかないと^^:
by kitunebinanari | 2012-05-05 20:55 |
<< 曜日感覚がΣ(・ω・ノ)ノ! ページトップ 実感の沸かない連休の過ごし方 >>
The Original Skin by Sun&Moon