人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一休み如何でしょ?(=w=) 福岡の狐は相変わらず?
by kitunebinanari
睡眠の大切・ありがたさ
2012年 05月 11日 | |
こんばんわ(。・ω・)ノ゙

昨晩から殆ど寝て過ごしておりました|・ω・`)
今朝方、休みと気がつかずに父さんに起こされましたけどね^^:
昨日と変わって、かなり体が軽くなったようにも思います
一日の寝貯めも重要なんですね

さてさて
体調もありましたが、どうにも腑に落ちない事もありストレスあったようです
晩御飯の後、父さんと久しぶりに会話しておりました
いろいろと話せて良かったですよ♪
お蔭様でかなりすっきりしたと思います
発散するのが苦手なタイプなので、人との会話って重要だと感じました
身内ですからね^^
明日も張り切って参りましょうかね(。・ω・)ノ゙

さて
ラグナでも接続しますかな
後は【デモニオン】を進めよう
※年齢制限ありますし中々のハードなので、ソフト希望な方はご注意をば
by kitunebinanari | 2012-05-11 21:48 |
<< 休日の有意義な過ごし方? ページトップ 体を休めることが先決かと >>
The Original Skin by Sun&Moon