人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一休み如何でしょ?(=w=) 福岡の狐は相変わらず?
by kitunebinanari
気分転換?(=w=)
2012年 05月 29日 | |
こんばんわ(。・ω・)ノ゙

先日のイベントから数日過ぎた訳ですが
祭りの後って妙にぽっかり空いた感覚になりますよね(=w=;)
いまいちテンションもあがらない訳です
それは今日も同じでした

家族でご飯を食べて団欒していると、かなりほぐれてきた状態
後少しでしたからね
何かないかな~と探していましたら身近なことが

部屋掃除(。・ω・)ノ゙ ここ最近、サボっていましたからね
本を整理して、息抜きも兼ねて売りに行ってモップをかけて
シャワーを浴びて、ホットカフェオレを飲む( -ω‐)y-~

案外、すっきりヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
気がつかずに溜め込む性格なので、気づいている時はさくっと治ります

さて
通常ローテンションに戻っていますし休日まで@2日
頑張りながらも
力を抜きつつ過ごして行きましょうヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

ラグなの釣りイベント
びみょ~~~~~~~~~~~~に黒になるかならないかが殆どですな
by kitunebinanari | 2012-05-29 22:46 |
<< 睡魔の猛威がΣ(・ω・ノ)ノ! ページトップ 編集が大変ですヾ(- -;)  >>
The Original Skin by Sun&Moon