人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一休み如何でしょ?(=w=) 福岡の狐は相変わらず?
by kitunebinanari
2012年の後半戦スタートです(。・ω・)ノ゙
2012年 06月 02日 | |
こんばんわ(。・ω・)ノ゙

気温はそこまで高くないとは思いますが
湿度の関係か、妙に暑く感じます(=w=;)
夏が近いからこれが正常なんでしょうけどね^^:
どうやら早くも台風が近づいてきているようで・・・天気予報はこまめにですな

さてさて
相変わらず体調は良し?の反面
テンション不安定Σ(・ω・ノ)ノ!
ん~・・・別に嫌な事や下がる事なかったとは思うのですけどね^^:
季節の変わり目にたまにありますし
肩こりが酷いのも一つの原因かな(=w=;)
深くは考えすぎず
いつもの私でやっていきましょうヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

ラグナ~
メインが現在94/66の状態
ジョブをカンストしようかなと考えましたが、どこまで先になる事やら・・・
それならば67になってから転職もありかなと思って参りました
問題はだ
討伐クエストの内容が、ごろっと変わること
モスコ討伐がいなくなるのが難点ですな(=w=;)
by kitunebinanari | 2012-06-02 21:37 |
<< 駆け引きも大切です(。・ω・)ノ゙ ページトップ 睡魔の猛威がΣ(・ω・ノ)ノ! >>
The Original Skin by Sun&Moon