人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一休み如何でしょ?(=w=) 福岡の狐は相変わらず?
by kitunebinanari
梅雨入り目前???
2012年 06月 07日 | |
こんばんわ(。・ω・)ノ゙

シャワー上がりと言うのもありますが、あっついです(=w=;)
最近の夜は風が少ないですからね
特に暑く感じます
今からなんですけどねぇ・・・NEW扇風機を購入しておかなければ
夏が厳しいですな( -ω‐)y-~
エアコン?
そんな高級品は御座いません(=w=) 家族の団欒時のみの贅沢品ですw

さてさて
以前まで使用していたPCでは、ケーブルが足りたので
【そに子ヘッドフォン】を使用しておりましたが
現在のPCだと、まったく届かないΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
・・・う~む
折角、音響もアップしたので、ヘッドフォンを使用したい
100円ショップを覗いた所

延長ケーブル!━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)ノД`)・゚・。━━━!!!!!

うむ
素晴らしいねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
好きな音楽を聴きながら過ごしておりますが
完全に音が遮断されるので、ある意味怖いね^^:

無性に見たかった【乃木坂春香の秘密】の小説やアニメを見ながらまったり
後はラグナでもしますかの
by kitunebinanari | 2012-06-07 21:20 |
<< 癒しの空間:.*.・。(*´-... ページトップ 駆け引きも大切です(。・ω・)ノ゙ >>
The Original Skin by Sun&Moon