人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一休み如何でしょ?(=w=) 福岡の狐は相変わらず?
by kitunebinanari
何事も体験・・・ねぇ
2012年 06月 20日 | |
こんばんわ(。・ω・)ノ゙

台風の影響も予想より少ない状況でしたが
本州の方では酷かったようで・・・
福岡は直撃が少ない所ですからね
その分、荒れる時は交通マヒしますけどね(=w=;)
今からが台風の季節なので、油断は禁物かな

さてさて
久しぶりに失敗したわと思う事を
ん~・・・下調べと言うか情報が少ない状態で挑んだのが
そもそもの敗因だったのですけどね^^:
こればっかりは実際にやってみないと分かりませんでしたから
ある意味、運も絡んでくることでしたし
まぁ、
人生勉強と受け取っておきます(=w=;)

妙に懐かしいと言うか思い出したゲーム
【ダブル】
うん
えちぃゲームではあります
かなり古いゲームなんですけどね
でも、今やってもバランスが良いシナリオですしゲームバランスも良し
お約束のシーンを省いたとしても十分に好きな作品
良作って・・・いいね:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・

『にっこり笑って、地獄行き♪デススマイル!!』

どんな技ですかと突っ込みたくなる今日この頃( -ω‐)y-~
by kitunebinanari | 2012-06-20 23:58 |
<< 美味い!!と言えるお店 ページトップ タイミングが良かったようです >>
The Original Skin by Sun&Moon