人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一休み如何でしょ?(=w=) 福岡の狐は相変わらず?
by kitunebinanari
覚えるのが楽しいものです
2012年 08月 09日 | |
こんばんわ(。・ω・)ノ゙

昨日に続いて夜が過ごしやすいヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
湿気が少なくからっとした天気だからですかねぇ
そんなに気温も夜は上がっていなくて
時々入ってくる風が少しヒンヤリしていて嬉しいですね♪
お盆は天気が荒れるそうなので注意ですよ!

さてさて
先日に引き続きDIVAをプレイして帰る事に
前回、タイミングと言うか全く余裕がなく始まりでゲージが消えた
【初音ミクの消失】リベンジ!
・・・42%(=w=;)
ノーマルでプレイしていますので、ボーダーが50%
その前にプレイした裏表は何とかクリアしましたが・・・
少しだけ感覚が分かったので、今日はもう一度だけリベンジ!

45%(=w=;)・・・途中、つながったのになぁ・・・

はずすと混乱しますねw
クリアは出来ませんでしたが、完奏は出来たので一歩前進
純粋に楽しいです♪

後、帰りながら思った事
裏表を聴きながら帰宅した時に

振り付け覚えると楽しそうだよね|ω・)
by kitunebinanari | 2012-08-09 21:55 |
<< 夏だ!DIVAだ! お祭りだ♪ ページトップ リズム感・・・なのかな(=w=) >>
The Original Skin by Sun&Moon