人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一休み如何でしょ?(=w=) 福岡の狐は相変わらず?
by kitunebinanari
狙ったものは・・・あたらない!Σ(・ω・ノ)ノ!
2012年 08月 19日 | |
こんばんわ(。・ω・)ノ゙

怒涛のお盆期間ラッシュが終わりました( -ω‐)y-~
昨日までは良かったのですけどねぇ・・・
今日は朝から体が重いと言うかだるいと言うか・・・不調でしたね
テンションは低くはなかったけど、いつもの様には動けなかったかな
あまりに帰りも体が重いので、軽くマッサージを受けて帰りました
ふむ
肩こりが予想より酷かったようで^^:

さてさて
ファミマで現在、ミクくじをやっております
場所に寄っては完売の所もあるようで
近所にも一軒あるのですが、何分学生街なので完売しているかな~っと

ん?(=w=)
全賞揃ってる!?Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
上位賞(A・B)は欲しいです(。・ω・)ノ゙
でも確率(現実的)に考えると、厳しい状況
そこで欲しいなと思ったのはクリアファイルセット
イラストが良いのですよ~♪
試しに1枚を昨日、別のお店でぺりっと

G章
何か組み立てる物だったけ・・・?(=w=)
ミクブースに飾るか、今度のイベント用に取っておこう
狙うは、クリアファイル!!
本日、近所で1枚ぺりっと

グラス(=w=;) いや・・・うん・・・あがってはいるけどね・・・

こうなると欲しくなる
明日、余っていたら引いていこうかな・・・
by kitunebinanari | 2012-08-19 21:28 |
<< とりあえず休養・・・かな(=w=;) ページトップ 無事に帰宅しました(。・ω・)ノ゙ >>
The Original Skin by Sun&Moon