人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一休み如何でしょ?(=w=) 福岡の狐は相変わらず?
by kitunebinanari
放生会(最終日)
2012年 09月 18日 | |
こんばんわ(。・ω・)ノ゙

博多三大祭の一つ【放生会(ほうじょうや)】に行って参りました(。・ω・)ノ゙
おそらく小学生の時以来、十数年振り・・・?
覚えていませんがw
仕事上がりに同僚と行って参りました
最終日でしたが、人が多かった^^
出店を診て回りましたが、どれも楽しいですね^^

焼きもろこしうまうまでした :.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・

この祭りが終わると秋が間近

さっ
明日も笑顔で参りましょうヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
by kitunebinanari | 2012-09-18 23:59 |
<< 味が似てきましたね^^ ページトップ 手ごたえを感じながら次回につなげます >>
The Original Skin by Sun&Moon