人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一休み如何でしょ?(=w=) 福岡の狐は相変わらず?
by kitunebinanari
空腹もスパイス?
2012年 10月 13日 | |
こんばんわ(。・ω・)ノ゙

今日の晩御飯はカレー!━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)ノД`)・゚・。━━━!!!!!
美味しいですね♪
空腹時に匂いを嗅ぐのはきついのですけどね^^:
一気に平らげましたわ( -ω‐)y-~
我が家のカレーは甘口~中辛の中間位ですかね
どちらかと言えば甘い部類に入るとは思います
辛いのは苦手です・・・
ただ辛いだけの物は、辛さ→痛さ→苦さΣ(・ω・ノ)ノ!の三重苦・・・
こうしてみると【ビッグ鯛はのぼる】のカレーは辛い部類に入りますが
美味しいとここからが違う

後を引く美味さが広がる:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・

流石としか言えませんね(。・ω・)ノ゙

さてさて
明日は、【アンサー交流戦】の開催日で御座います
受付は開始時間ぎりぎりまでOKです!
初めての方も大歓迎ですよヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
ICカードお持ちのお客様であれば、どなたでも参加可能です♪
日頃、中々全国でお会いする機会がない上位ランカーさんとの
バトルも楽しめます^^
皆様のご参加お待ちしております

DIVAのねぎノートは24冊目が見えてきましたね(=w=)
ここ最近、素敵なイラストが増えてページ数も一気に!
一ヶ月に約1冊ペースで進んでおります
カーニバルまで1ヶ月切りましたよ~
さぁ、今回は何を話していきましょうかねw

さて
近頃はよく接続しております
ラグナでもしますかえ
by kitunebinanari | 2012-10-13 20:45 |
<< 残る40%は ページトップ 休息も重要な事です(。・ω・)ノ゙ >>
The Original Skin by Sun&Moon