人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一休み如何でしょ?(=w=) 福岡の狐は相変わらず?
by kitunebinanari
またもや今更ながらの更新(・ω・)ノ 長編になる前にw
2005年 11月 18日 | |
レポート(訪問数のチェック)欠かさず確認していますが
更新していないと減るのですね^^: がむばらないと(--:
だって~昨日?むしろ帰宅したのは色々あって朝方5時ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
嬉しい用事があるので寝なければいけませんしね^^:
という訳で更新してなかったのです( -ω‐)y-~

さてさて
昨日は遅番だったので出勤前にプレイとなりました^^
何とかAランクは射程距離内なんですよね・・・焦らずにこつこつと・・・と言うことで(・ω・)ノ
まずはボーカルレッスンからなのですよ~♪
・・・焦りまくってノーマルやし(--: ボーカル基礎値はまだ低いので伸びるけど^^:
千早嬢のテンションがノーマルの為、コミュニケーションはなぁ・・・と思ってましたら
うちの同僚に「やよいマスター」がいることを思い出す>w<b
緊急招集をかけてパーフェクトにして頂きましたヾ(≧∇≦)〃
急に呼びかけて駆け寄って来てくれたので嬉しかったです♪ あんがとね^^
続いては少しでも近づこうとオーディション25000
私を含めてプレイヤーは3名
第一順目 ダンス確保
・・・またこのパターンですかい(--: 帰そうにもほぼ満タンだしなぁ・・・
第二順目 ヴィジュアル&ダンス確保
合格圏内に昇格 審査員帰しを考えたが危険と判断( -ω‐)y-~
第三順目 ヴィジュアル&ボーカル確保
~三位 合格だからいいのですよ♪~
これで千早嬢のテンションキープとなりました^^
んで気が付いたのは一位通過の人は、流行三位のボーカルが全て6位
つまり思い出キープですね
確かに合格だけを狙っていけば可能だと思いますので~
ふむ|ω・)
25000オーディション連続挑戦です(・ω・)ノ
今度は私一人だけ♪ 残りはCPU~
第一順目 全て確保
思い出使おうかと迷いましたがあえてキープ!
第二順目 全て確保
この時点で順位は一位→最後に全て落とさなければ合格圏内確定
第三順目 全て確保
~一位 思い出キープのまま勝利なのですよヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ~
前回、戦い方を教えてくださった他店プレイヤーさんありがとうなのです♪
これで残り20000切りましたよ!!

ノートを見ますと大阪&広島からの方からの書き込み発見ヾ(≧∇≦)〃
嬉しいですね♪ しかもお褒めのお言葉が(=w=)
地味?にですが、楽しめる空間を目指して頑張ってます>w<b
また福岡にお越しの際はお越しくださいな♪

さりげなくノートを7ページ増量致しましたヾ(≧∇≦)〃
やっと昨日の更新完了っと( -ω‐)y-~
by kitunebinanari | 2005-11-18 21:58 |
<< 羊セットってあるんでしたっけ?^^: ページトップ アイドル神降臨→知り合いとぶつ... >>
The Original Skin by Sun&Moon