人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一休み如何でしょ?(=w=) 福岡の狐は相変わらず?
by kitunebinanari
体力回復には睡眠が一番(。・ω・)ノ゙
2012年 11月 09日 | |
こんばんわ(。・ω・)ノ゙

半日と言うか、ほぼ一日寝ていましたね^^:
今朝方の2時頃に布団に入って、途中何回かは目を覚ます
9時位のメール
次にお昼
次に16時頃(そろそろ起きろとヾ(- -;)
最終的には20時に目を覚ましましたね(=w=;)
寝すぎて体が多少軋んではいますが、かなりスッキリしました♪
最近、溜め込むことが多かったのでしょうねぇ・・・
芯から睡眠が取れたのは久しぶりなのかなっと

たまには寝て過ごすのもありですよ(=w=)b

さてさて
あさってに迫って参りました【DIVAオータムカーニバル】!!
コスプレされる方は、多少早めに更衣室を用意しようかなと思います
ただし!!

【絶対に一人で着替えるのは厳禁ですよ!!】
これだけは必ずお守りくださいね^^

イベント自体は、16:00~の開催ですが
レイヤーさんが多数の場合は、更衣室の解禁を早める予定です
まぁ、沢山いらっしゃいましたら14:00頃とかでもOKですよ
可能であれば、明日までに意思を伝えて頂ければなと^^:
ねぎノートでもよし(。・ω・)ノ゙
直接でも良し(。・ω・)ノ゙
みくすぃに書き込みでも良いです(。・ω・)ノ゙

楽しんで参りましょう♪

さてラグナっと
2倍期間と言う事もあり一気にレベルが上がってきております^^:
80台がいなくなってしまった今日この頃・・・
まぁパラがまだ91なので立ち上げるのは可能なんですけどね(--

【DIVAオータムカーニバル】開催まで@2日ですよヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
by kitunebinanari | 2012-11-09 20:59 |
<< 祭りの後は眠くなります(=w=) ページトップ 基礎学習をしっかりしていればorz >>
The Original Skin by Sun&Moon