人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一休み如何でしょ?(=w=) 福岡の狐は相変わらず?
by kitunebinanari
祭りの後は眠くなります(=w=)
2012年 11月 12日 | |
こんばんわ(。・ω・)ノ゙

昨日の【DIVAオータムカーニバル】も無事終了致しました(。・ω・)ノ゙
少しずつですが、全体参加者も増えてきてますし良い傾向かなと
マンネリをしない様に次の一手も考えないといけませんね^^:
特に2次会をもうちょい盛り上げれればいいなぁ・・・(=w=;)
ある意味、宿題が満載で御座います(--:

さてさて
早速ですが、来月のイベント告知(。・ω・)ノ゙
12/9(日)13:00~【アンサー交流戦~未勝利戦+年末覇者決定戦】の開催
先に『未勝利戦』からスタート致します
内容は、今年開催した交流戦で、『優勝・準優勝』未経験の方のみが参加可能
通常と違い、1回負けると敗退が確定します
最終的に2名まで絞込み、その2名は覇者決定戦に参加が可能となります
続いて『覇者決定戦』
こちらは今年開催した交流戦の優勝・準優勝者のみが参加可能となります
2名バトルのリーグ戦を開催して、上位1名を決定です
勿論
狐の鎌システムは健在してますのでご注意を|ω・)ニヤ
2012年最後となりますアンサー交流戦をお楽しみくださいね(。・ω・)ノ゙

続いて
クリスマスじゃないけど、気分はクリスマスですよぉ!!
12/16(日)16:00~【DIVAクリスマスカーニバル】の開催予定です(。・ω・)ノ゙
いつもの内容に加えて、今回はクリスマスプレゼントをご用意♪
じゃんけん大会も勿論ありますが、ぷちクイズ大会を開催致します!
10問クイズを出して、一番正解数が多い人が勝利です
同点者が多い場合は???一名になるまでクイズは続きます!!

10問の間は3択で、その後答え合わせ
同点者がいる場合は、サドンデスの○×形式です

ヒント!と言うか、【博多DIVAを良く見ていたら分かります】よん
ノートをこまめにみたりランキングをこまめに見たり|ω・)ニヤ
後、途中2問にジョーカー問題もあります♪ これは分かりますかな?w

2次会も開催予定です!
本来2カ月おきのイベント予定でしたが、どうしても今年の〆と言う事もあり
開催したかったのですよ^^:
是非!ご参加くださいね♪

さ~て
2倍期間も明日までですし育てるところまで参りましょう(。・ω・)ノ゙
この後22時以降、ラグナで南開店いたします~
by kitunebinanari | 2012-11-12 21:28 |
<< 何年経っても変わらぬ曲 ページトップ 体力回復には睡眠が一番(。・ω... >>
The Original Skin by Sun&Moon