人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一休み如何でしょ?(=w=) 福岡の狐は相変わらず?
by kitunebinanari
何年経っても変わらぬ曲
2012年 11月 14日 | |
こんばんわ(。・ω・)ノ゙

ここ数日、寒いを通り越して痛いですなΣ(・ω・ノ)ノ!
思わずハロゲンヒーター先生のお力を借りる事に・・・
やはり凄いね(=w=) 暖かいです
布団の下にマットも敷いたしこれで負担も少しは減るかな?
今の時期は特に布団に潜り込むと抜け出せなくなりますよね~

さてさて
弁当を先程購入して家族で食べたわけですが

ほっともっととほっかほか亭
どちらを選びます?
家から近いのは前者
しかし、ここ最近は後者を選んでおります
メニューによっては前者がすきなのもありましたが、後者の方が
手作り感があるのですよ(。・ω・)ノ゙
前住んでいた家の近くには前者があったのですが・・・

から揚げ二度揚げはありえなくね?(=w=;)

そのイメージもあった訳ですが^^:
それと温かいって重要ですよね(=w=)
低価格で美味しい物を提供するのは難しいと思いますが頑張って欲しいですな

動画で実況プレイを見ていて、どうしても曲が欲しくなり探しました
【天地を喰らうⅡ~孔明編~】
いやね・・・

戦闘曲が凄すぎる!!何年ぶりかに聞きましたが、鳥肌が立ちますね!!
血が騒ぐと言うか
凄まじいです
大好きな曲ですねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
後、曲を聞くだけですべてが浮かんでくる
【クレヨンしんちゃん あっぱれ戦国】
やばいです(--:
DVD買おうかな・・・
過去、5回は見た記憶があるけど、見飽きない!
ネタ知っててもどうしても泣く!!

名作と名曲は凄いわ・・・
by kitunebinanari | 2012-11-14 20:43 |
<< のんびりと休日を過ごしましょう... ページトップ 祭りの後は眠くなります(=w=) >>
The Original Skin by Sun&Moon