人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一休み如何でしょ?(=w=) 福岡の狐は相変わらず?
by kitunebinanari
師走と言う名の通り駆け巡ります
2012年 12月 02日 | |
こんばんわ(。・ω・)ノ゙

12月に入って2日目ですが、まだではなくもう2日経ってます
クリスマスを迎えたと思えば、大晦日が目前となり
大晦日を過ぎると、元旦Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
一年の中で特に早いと思う月ですね^^:
更にイベントがあると、もっと加速していく感覚になります

【アンサー2012年最終交流戦】まで@7日(。・ω・)ノ゙
【DIVAクリスマスカーニバル】まで@14日(。・ω・)ノ゙
準備も急がないといけませんね^^
どちらも賑わいを見せるように全力で挑んで参りますよ!!

昨日に引き続き軽い頭痛に悩まされていましたが
同僚から軽くマッサージを受けると大分軽くなりました^^:
肩より首筋の凝りが酷かったようで、血の巡りが良くなるとかなり楽に
その後ももみ返しが来ることなく過ごせております
感謝ですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
寒くなると縮こまりますからね^^: どうにかしたい状態ではあります
気持ちの面では、カフェオレを飲みながらまったり更新している訳ですから
のほほ~んとしておりますよ(=w=)
後はじっくりと眠る事が一番なんでしょうね

さてさて
ラグナが大幅アップデートと言うか、退化と言うか・・・バランス悪いと言うか・・・
とにかく新しくなりました
知人のギルドにお世話になりつつキャラも育って行っております
巡り合いがありますからね^^
誘って頂いた知人にも感謝しつつ、狩場を探しております
でもね・・・

メインが非常に使いにくいのですorz
流石に状態異常特化の二刀流だと厳しいのかなぁ・・・と
それでも楽しみながら進めておりますよ~

そしてだ
久しぶりにゲームを入手しました|ω・)
それは・・・大人のゲームですなきっと|ω・)ニヤ
by kitunebinanari | 2012-12-02 21:18 |
<< 一足お先に忘年会(。・ω・)ノ゙ ページトップ 風呂上りの夜風は気持ち良いです... >>
The Original Skin by Sun&Moon