人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一休み如何でしょ?(=w=) 福岡の狐は相変わらず?
by kitunebinanari
とろける美味しさ:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・
2012年 12月 26日 | |
こんばんわ(。・ω・)ノ゙

バスセンターの8Fに従業員専用スペースがあるのですが
そこに【不二家ネクター】が売っております
ピーチネクター美味しい:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・
しかし、中々見つける事ができない代物
一時期売り切れが続いておりましたが・・・人気なんでしょうね^^

さてさて
帰りに同僚とうどんを食べて参りました(。・ω・)ノ゙
祇園からキャナルに向かう途中にあるお店
バスで帰宅する時に毎回みておりましたので、気にはなっておりました(=w=)
でもねぇ・・・
途中下車して食べに行くには中途半端な場所にあったのですよ^^:
なので食べに行く機会がなかったので、楽しみでした(。・ω・)ノ゙
讃岐うどんのお店
ぶっかけうどんを注文した所、どんぶりではなく

皿Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?

平べったい皿にうどんを盛りつゆをぶっかけ
なんだろう・・・今までにない食べ方でした^^:
から揚げ丼とぶっかけうどんのセットでしたので、予想よりお腹に溜まりました^^
うどんは美味しいよ(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン

讃岐行きたいな|ω・)
蕎麦だと
出雲そばか、盛岡のわんこそばが食べてみたいな(=w=)

さて
現在連勤中ですが、半分が過ぎました
@4日行けば休み=大晦日ですよΣ(・ω・ノ)ノ!
以前書きましたが、早いけど来年2月のイベント告知も始めなければ・・・
2ヶ月なんてあっという間なんですよ( -ω‐)y-~
この後はのんびりとラグナでも接続
聖域で育てますかの~

あぁ・・・
豪炎の究極V引いてみたいわ・・・|ω・)
by kitunebinanari | 2012-12-26 21:40 |
<< 鳥肌と涙が出そうになる・・・ ページトップ そういやクリスマス(=w=) >>
The Original Skin by Sun&Moon