人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一休み如何でしょ?(=w=) 福岡の狐は相変わらず?
by kitunebinanari
届きそうで届かぬ領域・・・それが「絶対領域」( -ω‐)y-~
2005年 11月 24日 | |
絶対領域→女性のハイソックス?(タイツとは違ったようだけど?)とスカートの間
        さらしだされている肌の部分を言う
らしいですw 知り合いから聞いた情報ですけどね^^
色々な表現があるんですね~まだまだ奥が深い( -ω‐)y-~

訳の分からない事はおいといてw
さてさて
Sランク150万人まで残りわずかとなって急ピッチで進める私
昨日は遅番だったので出勤前にプレイです(・ω・)ノ
と言っても到着したのが16時手前だったので二回だけですけどね^^
まずは思い出0なのでレッスンから開始
歌詞レッスンを選択
反応が鈍いと言うか、咄嗟の判断が出来なくなってました・・・
集中力が欠けてるのかな? 文章を読むことが出来ない。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
バッドレッスンΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
うわぁ・・・(--: 千早嬢のテンション下がりまくってるよ(--:
基礎値は気持ち程度あがりましたけどね^^:
千早嬢のテンションがノーマルへ転落Σ(・ω・)
という訳で急遽コミュニケーションは春香嬢となりましたw
全く情報がない状態で、「こんな展開なら・・・?」と手探りで進めると・・・
パーフェクトヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
素直な意見がやはり良いのですよ(・ω・)ノ
思い出5獲得ヾ(≧∇≦)〃 突入条件は揃いました^^
50000オーディション挑戦じゃぁ!!!!!!!
イメージレベルは9 ヴィジュアル>>ボーカル>>>>>ダンス状態
他プレイヤー参戦はなし
第一順目 ボーカル確保 ヴィジュアル-1Σ(・ω・) (思い出未使用
流石に一筋縄ではいきませんね・・・ヴィジュアルは落とす覚悟だったけど
ダンスまで落としたのは予想外の展開
第二順目 全て確保(思い出1使用
どうやらCPUは第一順目で思い出を使って後半キープの予感?
ヴィジュアル審査員返しを図って振り分けを行い興味は半分まで転落
第三順目に突入するがヴィジュアルの減りは変化なし・・・
変化がないと言うことはCPUが振っていないと言う事???
残り3アピールまで待ったが審査員帰しは失敗が確定・・・(--
思い出を使って・・・
第三順目 ヴィジュアル&ダンス確保
第二順目の時点で私が二位だったのでまぁ可能性はあると言えばあるけど・・・
~二位 19点での合格でした(・ω・)ノ~
勝利!! と言っても流石に怖い展開でしたけどね。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
でも・・・女帝「美心」の時の状況から考えると可愛いですけどw

150万人まで@14万ちょい 残週3 思い出3
手が届きそうな範囲なのですよ・・・でも限りなく遠い距離
どこまで行けるか分かりませんが、最後まで粘ってみますよ^^
負けたら負けたでコミュニケーションを楽しみますさ( -ω‐)y-~

第二回アイマスイラストコンテスト受付中ですよ~(・ω・)ノ
前回、最優秀賞の方が遊びに来てくれましたヾ(≧∇≦)〃
しかも頼んで一枚絵を描いていって貰ったのですよ♪
結構、ノートへのイラストも増えました^^ 何気に皆様対抗意識?w
ページは気にせずに書き残して行って下さいね^^
昨日は、祝日「ゲームの日」だったのでアイマスも大盛況でした>w<b
久しぶりに活気溢れるアイマスコーナーポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン
やっぱり嬉しいのですよヾ(≧∇≦)〃
是非、また遊びに来てくださいね♪

冬の夜は切なくて苦手です^^: 妙に静寂の時が流れますから・・・
ん~でも、「氷が溶けた」様な気がします^^
ほっとしましたわ(・∀・)y━・~~~ さ~て、今日は中番^^
口下手と言うか、何と言うか・・・ねぇ?w
by kitunebinanari | 2005-11-24 06:26 |
<< 更新の前に24日の事についてま... ページトップ 色々とあるのですよ^^: >>
The Original Skin by Sun&Moon