人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一休み如何でしょ?(=w=) 福岡の狐は相変わらず?
by kitunebinanari
散髪する時の素朴な疑問
2013年 04月 02日 | |
こんばんわ(。・ω・)ノ゙

ここ最近、シャンプーを出す回数が2回になっていたのに気がつく
耳に髪がかかるのに慣れていないのと、後ろ髪があたるのも・・・
と言う事で
散髪に行って参りました
毎度のごとく、さっぱりしましたけどね(=w=)b 頭が軽い♪
んで
散髪だけだと、細かい髪の毛が肌に当たって気持ちが悪い
確かにドライヤーで飛ばしはしますが、取れませんからね・・・
なので必ずシャンプーもつけて貰います
本当は、髪を洗ってもらうのが一番好きなんですけどね^^:

昔はおっちゃんがわっしゃわっしゃと洗って貰いましたが(--:

何というか・・・なでられていると言うか・・・
かゆいところは?と聞かれて答えると出てくるのはブラシ

違う!!
こう指でわっしゃわっしゃと洗って貰いたいのが本音なんですけどね|ω・)

シャンプーする前に産毛?を剃ります
その間に水を全開にする
お湯が出るのが遅いのかも知れませんが、コレでもかと言うほど水道全開!!

気になるんですけど!?Σ(・ω・ノ)ノ!
直前で温めれば良いと思うのは私だけ!?
毎回気になっております

さ~て
明日も乗り切って参りましょう
by kitunebinanari | 2013-04-02 22:41 |
<< 肩こりここに極まるΣ(・ω・ノ)ノ! ページトップ ・・・風がΣ(・ω・ノ)ノ! >>
The Original Skin by Sun&Moon