人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一休み如何でしょ?(=w=) 福岡の狐は相変わらず?
by kitunebinanari
温泉に浸かってゆったりと
2013年 04月 07日 | |
こんばんわ(。・ω・)ノ゙

月曜日と休みが切り替わり本日がお休みに
ひったすら寝て過ごしておりました
体をまずは休める事から始めませんとね^^: 未だに背中の張りが取れない・・・
夕方から父さんと銭湯に行って参りました(。・ω・)ノ゙

先週は色々とありまして、気も張っていましたからね
親子良く似ると言うか、二人とも肩~背中にかけてのコリと言うか張りが
家風呂でも良かったのですが、たまには足を伸ばして入りたい
じっくりと湯に浸かっておりましたら大分楽になりました♪
完全に芯からは治ってはいませんが、柔らかくなった感覚ですね
帰りに恒例となっております回転寿司を食べて帰宅とな

後はサロンパスとキューピーコーワゴールドを飲んで明日に備える

うむ
歳を取った(=w=)

早いもので上旬が終わりかけております
中旬はイベント盛り沢山ですからね・・・もっと時間が過ぎるのが早いかな?

今更ですが
桜も殆ど散ったと言うのに壁紙を夜桜に変えてみた|ω・)ボソ
by kitunebinanari | 2013-04-07 21:09 |
<< 粗方固まってきたのでおさらいとな ページトップ 肩こりここに極まるΣ(・ω・ノ)ノ! >>
The Original Skin by Sun&Moon