人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一休み如何でしょ?(=w=) 福岡の狐は相変わらず?
by kitunebinanari
駆けつけ一杯?(=w=;)
2013年 04月 24日 | |
こんばんわ(。・ω・)ノ゙

ここ数日、慌しいと言うか妙にテンションがあがらない日々です
今日も仕事上がりまでその状態
帰りにお見舞いに寄って、患者さんが元気にしていたからほっとしました
順調に回復に向かっているみたいですね
ドーナツを食べながら雑談しているとあっという間に1時間
帰りにお腹が空いた訳です

「炒飯食べます?」
とご飯のお誘い
「是非(。・ω・)ノ゙」
そうなりますわなw

ねぎと卵と言うシンプルな炒飯でしたが非常に美味しかった!!
幸せですね:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・
んで
近所の方たちが集まって宴会されていたようで、お酒のお誘いが
正直、ビールは苦手です^^:
昔に比べると大分慣れてきましたが、最初のコップ1杯で十分な程
少しは呑めるので、折角だったらと

「では、1杯頂きますね」
するとだ
何故か隣にあったグラスではなくジョッキが出てくるΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
サーバーでつぐ
「どうぞ(。・ω・)ノ゙」

・・・あれ???
1杯ってコップじゃ・・・ない・・・の???
中ジョッキ !━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)ノД`)・゚・。━━━!!!!!

おかずやチャーハンが美味しかったので、結果的に全部頂きました
悪酔いもせずにほろ酔い通り越して、酔っ払っております

食事の力って偉大だわ(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
by kitunebinanari | 2013-04-24 23:01 |
<< 美味い酒を飲みましょう(。・ω... ページトップ ここはテストに出ますよ(。・ω... >>
The Original Skin by Sun&Moon