人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一休み如何でしょ?(=w=) 福岡の狐は相変わらず?
by kitunebinanari
一日遅れの更新となりました^^:
2005年 12月 05日 | |
昨日は殆ど恒例となりました友人宅での飲み会でしたので^^
いや~何と言いますか、お酒弱いはずなのにw
スコッチウィスキーやジンをストレートで飲む私を見て
「弱いとは言えませんからヾ(- -;)」と突っ込まれる(--
弱いはずなんだけどな・・・と呟いてみます^^

さてさて
流行がまた変わってヴィジュアル>ボーカル>ダンスでしたね
一昨日はハイテンション予告が届いていたのですが
HITTVは勝率が1%と足りません(-- (その時の勝率69%・・・
ロングタイムは活動週があいません(--: (その時は23週
思い出も2だったし基礎値もまだまだだったのでここはレッスン^^
流行一位がヴィジュアルなので表現レッスン♪
と行きたかったのですが・・・
単品メニューは全て臨時休業Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
仕方がなく久しぶりに選択をするボイスレッスンなのですよ^^:
グッド取れるのかがかなり微妙な所でしたが、何とかと言う形ですね^^
コミュニケーション伊織嬢パーフェクトヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ 情報感謝♪
続いてもレッスン(・ω・)ノ
強制ハイテンションを狙ってダンスかと迷いましたが
まずは地盤を固めると言うことで歌詞レッスン→何とかグッド♪
パーフェクトの射程距離内だったのですが、Cが数回の時点で厳しいですね^^:
イメージレベルも9→10に
伊織嬢とのコミュニケーションはパーフェクト♪
下準備が完了したのです(・ω・)ノ

朝の挨拶で新しい曲の変更を求められる
ここで曲の変更、伊織嬢の持ち曲に変更・・・ってぇ!!Σ(・ω・)
ヴィジュアル大幅↑ ボーカル中↓ Σ(・ω・)
今までにない形が出来上がりました( -ω‐)y-~
それでも25週だしなぁ・・・行ってみるかw ということで
特別オーディション「ロングタイム」挑戦です!
他にプレイヤーはいなかったので平均レベル10の戦い
ぱっと見た感じいける気がしたのですが・・・結果は三位
はっきりいって状況が全く分かりません
二順目でヴィジュアルが帰ったのですが、その時点で既にぼろぼろ・・・
流行二位のボーカルを確保することが出来ずにボーカル攻めるとダンスがの悪循環
最後の点数を見ても今までにないほどの状況でした・・・

妙に悔しかったので再戦・・・惨敗の四位。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
今度はヴィジュアル帰しを失敗しての敗北となりました(--:
最後の点数表を見ると明らかに帰ってもいい状況だったのですよ!?
でも最近のCPUの流れに嵌ってしまって、バッドを振らないCPUだらけ・・・
完全にリズムを崩した状況となりました・・・
焦りと油断の影響もあると思いますけどね
ここは冷静にといいますか、念をいれての挑戦が必要になるかと思います^^
昨日はあえて休養を入れましたけどねw

第二回アイマスイラストコンテスト 本日が〆きりですよ~
わざわざ遠方からの参加も頂きました^^
本当に有難う御座います♪ 受け取ったイラストは大切に致しますね^^
今月号のアルカディアに店舗特集がありましたが
応募しようかと本気で迷っております|ω・)
後は気になるのが、12/15~始まるイベント
詳細は私もよく見ていないので分かりません・・・公式HPに載ると書いてあったような?
昨日は賑わっていたアイマスコーナーヾ(≧∇≦)〃
本日は私がお休みなので状況分かりませんけどね^^
賑わってもらうと嬉しいのですが^^
by kitunebinanari | 2005-12-05 01:36 |
<< 思えばアイマスでどたばた動いて... ページトップ 皆様のお陰で7000HIT更新... >>
The Original Skin by Sun&Moon