人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一休み如何でしょ?(=w=) 福岡の狐は相変わらず?
by kitunebinanari
思えばアイマスでどたばた動いてましたね^^
2005年 12月 05日 | |
ロケテから始まり今現在に至るのですが
本当に色々あったな~と何故か今思っております^^
多数の方々の支えがあって出来る事なんですけどね^^
力を入れているとよく言われますが、確かに私が好きだからというのもあります
でも、お客様が楽しんで頂いたりまた遊んでみようと思っていただけるのが
更に嬉しいのですよ(・ω・)ノ
ちょっとした担当者の意気込みでしょうか( -ω‐)y-~
だって、おもしろいゲームなんですもの♪
「アイドル育成」と言う今までにないジャンルですので
一般向けとして急速な拡大は難しいかな~と思ってました
所が私の見る限り色々な方々が興味を示してくれてるのですよ^^
これこそそう・・・アイマスの

「魅力」

なんでしょうか^^
第二回アイマスイラストコンテスト 本日が〆切りとなってますが
今日は私がお休みだったので、どの位集まったかは分かりません
皆様のお陰でまたコーナーが華やかになっていくのですよね^^
第三回あったらいいな~と思っておりますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
ふと思ったのは、賞品は渡すことが出来ないのですが
郵便受付でもいいかな~っとw
もしかしたらの話ですけどね^^: 興味を持ってくれてるお客様がいるかなとw
アルカディア見てるとイラストコーナーありますよね?
と言っても郵送代かかるのでダメだと思いますけど(--
まずは考えてみることから私は始めてます^^
スタッフでありながらアイマスプロデューサーですから|ω・)

勘を取り戻してるかは分かりませんが明日はハイテンション予告(・ω・)ノ
ロングタイム再挑戦かな~と考えておりますが^^
寒いよ~~~~~。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
「ね~こは布団でまるくなる~♪」
私=ねこ!?Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
by kitunebinanari | 2005-12-05 20:09 |
<< 三度目の正直でしょうかw ページトップ 一日遅れの更新となりました^^: >>
The Original Skin by Sun&Moon