人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一休み如何でしょ?(=w=) 福岡の狐は相変わらず?
by kitunebinanari
意外に単純な答えが多いです(。・ω・)ノ゙
2013年 11月 02日 | |
こんばんわ(。・ω・)ノ゙

今月に入っての初めての更新ですね^^:
風邪の具合ですが、未だに完治には及ばず・・・長いぞこれ(=w=;)
熱やくしゃみ・たんや喉の腫れは引いたのですが
鼻水が中々治らない始末
再発が怖いところであります・・・流行ってますからね風邪(--:

さてさて
シャワーを浴びていてふと疑問に思った事
蛇口を捻るとお湯が出てくる訳ですが、湯沸かし器の性能やらで
お湯になる時間って差があるじゃないですか?我が家の場合、少し時間が掛かります
前いた所は、今の倍掛かっていた気もしますがorz
んで、入る前に捻っておいて温める訳ですが

理髪店に行った時の洗髪って、かなり前からシャワーのお湯出してません???

お店によって違うと思うのですが、今まで行った所は全部該当
髭剃り⇒洗髪の順番ですが、髭剃りが始まる前から蛇口全開Σ(・ω・ノ)ノ!
大体2分は出している気がする・・・多分もっと?
凄くキニナルのです^^:

「止めていたほうが良くありません・・・?|ω・)」と何度言いたい事か

謎で御座います

元からテンションの浮き沈みが激しい方ですが、ここ最近は一人の時に感じますね
単純な答えなはずなのに深く考え込みすぎて、抜け出せない事が多々
人に教えるのも下手だと思うのですよ・・・
まっ、考えないといけないときはしっかりとです

話をごろっと変えて
来月の【DIVAクリスマスフェスティバル】の事や予定としていますが
【マイマイイベント(自動車学校のイベントじゃないよ!?Σ(・ω・ノ)ノ!)】の内容など
色々あります
クリスマスプレゼントも何か用意しますかね
案外、交換会とかもあっても楽しいかなと
正直、マイマイに関しては曲が今一分かっていない状況
「ローリンガール」とウマウマは課題曲に入れようかなと、個人的に想ってますけどね~
と言うわけで

お勧めの曲を募集します(。・ω・)ノ゙
マイマイ好きな方、宜しくです|ω・)
by kitunebinanari | 2013-11-02 20:42 |
<< 肌寒い季節のお風呂は格別です(... ページトップ 色々あったが、健康第一! >>
The Original Skin by Sun&Moon