人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一休み如何でしょ?(=w=) 福岡の狐は相変わらず?
by kitunebinanari
まったりと過ごしましょう(=w=)
2013年 12月 31日 | |
こんばんわ(。・ω・)ノ゙

今年もあっという間に過ぎました
目標の一つだった、運転免許は年内確保は残念ながら出来ませんでしたが
年明けに卒業検定を控える所までは辿り着きました
まずは1/6(月)に卒業検定
合格したら1/10(金)に本試験を予定して、クリアを目指して免許取得ですね

振り返ってみると、後半はどったばたで気が付けば年の瀬だった気がする|ω・)
慌しかったのもありますが、達成感があるようなないような・・・

体調面では、一度風邪でダウンをしましたが、長引かずに済みましたね
来年も気をつけなければ!

さてさて
2013年も残す所、数時間と迫って参りました
明日は、朝の6時前に起床して、いつものように志賀島まで初詣に行って参ります
初日の出みたいけど、早出なので今回は厳しいか・・・な?(=w=;)

まっ、何はともあれ
来年も明るく元気に参りましょう

と言うわけで
良いお年を(。・ω・)ノ゙
by kitunebinanari | 2013-12-31 20:26 |
<< 2014年到来です ページトップ 掃除の季節が近づいて参りました >>
The Original Skin by Sun&Moon