人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一休み如何でしょ?(=w=) 福岡の狐は相変わらず?
by kitunebinanari
目標、一つ達成ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
2014年 01月 10日 | |
こんばんわ(。・ω・)ノ゙

雪もちらつく一日でしたね
そりゃ~寒い訳です(=w=;)

朝から免許試験場に行って参りました
昨日はしっかりと休みましたし集中力は良し
年明けと言う事もあってか、受験者多かったです
結果ですが

合格しました!━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)ノД`)・゚・。━━━!!!!!
自分の番号を始め見落としていて、やらかした・・・と思っておりましたが
良く観てみるとありましたヾ(- -;)
取ろう取ろうと思いつつここまで辿り着くまでが長かった・・・
とりあえず良かったの一言ですね
また今日の日付は、思い入れがある日なので偶然でしたが、そのお陰もあるのかな?

何はともあれ
シフト調整などの協力を頂いた職場の皆様
マイマイスクールの皆様
応援してくれた方々
本当に有難う御座いました!!
安全運転が第一ですね^^

さてさて
ひと足早いですが、来月のイベント日程をば
詳細はまた後日とします
2/16(日)16:00~ 【DIVA「バレンタイン」フェスティバル!!】
バレンタインの2日遅れですけどね!!
2/23(日)13:00~ 【An×An 2014第一幕~早押し限定戦~】
今年の交流戦は、【限定戦】でやってみようと思います
折角、形式が色々ありますので試しても見たかったのがありますね^^

どちらもぜひ、ご参加下さいな~
by kitunebinanari | 2014-01-10 19:23 |
<< もう2月が見えているのですが(... ページトップ 残る所、本陣攻略のみ!! >>
The Original Skin by Sun&Moon