人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一休み如何でしょ?(=w=) 福岡の狐は相変わらず?
by kitunebinanari
THE iDOLM@STERは強いです( -ω‐)y-~
2005年 07月 17日 | |
昨日は寝てました(--: おきたのが4時・・・何をやってるのだか^^: てへ☆

気を取り直しまして、タイトルにも書きましたが「THE iDOLM@STER」強いです(・ω・)ノ
何が強いかといいますと
太鼓の達人7 お客様が選ぶ曲No1が何と「THE iDOLM@STER」なのですよ
びっくりしましたそりゃぁもう
5位にポジティブだったかな?
それだけ印象&興味を引く曲なのでしょうかね^^

何はともあれやってない方いましたら一度お試しあれ(・ω・)ノ
9名バージョンの曲、本当に心に響きますよ^^
ランキング発表の時、びたっ!!と足が止まりそうになります(=w=;)
でも鬼モードはお勧めしないかも^^:
だって・・・ゆっくり曲を楽しむ曲ないんですもの・・・
書き込みにもありましたが、次に何が来るのかさっぱりわかりません。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
プレイヤーは更に分からないだろうなと思いつつ隣で見てました♪

稼動予定日まで@10日・・・
10回寝たら稼動予定日なんだよな・・・遠いような近いような
携帯連動も始まったし太鼓も入ったし
後は稼動を待つのみ。つまり熟期間なのですね・・・そうこれが草冠に明るいとかいて
「むねきゅん(=w=)」
それは良しとして楽しみであります♪
8月には本?出るし9月にはCD
これからアイドルマスターの時代が幕を開けるのですね~
そしてナナリの名を残すときがきたのだ!!といったらだめですか?|ω・)

※ うちのスタッフや開発の方までここを見てることに、本気で驚いた私・・・
   スタッフには教えましたけど・・・ナナリだからばれるの早いのか?w
by kitunebinanari | 2005-07-17 00:27 |
<< ポジティブとTHE iDOLM... ページトップ 第一ステップ太鼓7完了!! 次... >>
The Original Skin by Sun&Moon