人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一休み如何でしょ?(=w=) 福岡の狐は相変わらず?
by kitunebinanari
ネタを色々と考えてみよう(。・ω・)ノ゙
2014年 02月 11日 | |
こんばんわ(。・ω・)ノ゙

【DIVA「バレンタイン」フェスティバル!!】まで@5日と迫って参りました
前回、簡単にまとめましたが、ぷちイベントもやってみようかなと
後は、参加者の皆様と話しながら急遽、開催する事もありますからね
ある程度の進行は考えていますが、突発的なイベントもありじゃないですか♪

昨年末に開催したクリスマスフェスティバルでは、ぷちクイズを開催しませんでしたが
今回はまたしようかな~~~~っと|ω・)
案外、ネタを考えるのは難しいのですよ^^:
それでも何個かは見つけてますけどね

2/16(日)の開催日までもう少し日にちはありますので、それまでには組み立てたいですね

さてさて
話題はごろっと変わりますが、家族との会話で食べに行きたくなるお店の話をしました
私の中でお勧めなのは

ダントツの1位は、【ビッグ鯛はのぼる】
美味い!値段が安い!(もうちょいあげても文句は出ない!!)ボリュームあり♪
マスターの人のよさもありますからね
天神や博多方面に行く前に渡辺通りのサンセルコ地下に是非寄って見て下さいな
オムライス・しょうが焼き定食は絶品
沢山のメニューがありますが、どうしても食べたくなる2品です

続いては迷いましたが、【日の出食堂】
薬院大通りから少し路地に入った所にあります
基本は、魚介メインですが、魚が苦手な方にはから揚げなどもありますよ
私のお勧めは、鉄火丼(名前を忘れてしまいましたが・・・)
とろろとマグロのバランスが(・∀・)イイ!
お味噌汁もついてきます(またこのダシがうまいんだ・・・( -ω‐)y-~

次に浮かぶのは【ブラボーラーメン】
場所がなかなか説明しにくいのですが・・・
パチンコ屋の博多キングの方に向かって進んでいきます
美野島方面になるのかな・・・調べてみて下さいヾ(- -;)
紹介されて行ったお店なんですが、クセになる味です
とんこつOK・トマトOK・ピリ辛OKならばぜひ行ってみてください
言葉では説明しにくいのですが、「サルサ味のラーメン???」ですかねぇ
餃子もお勧めヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
一度食べると、ふとした時に無性に食べたくなる味ですね

他にもあるなぁ~と思いながら話をしておりました
美味しいものを食べると幸せになりすよね:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・
by kitunebinanari | 2014-02-11 23:31 |
<< 明日は【DIVA「バレンタイン... ページトップ 一週間後に迫って参りました(。... >>
The Original Skin by Sun&Moon