人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一休み如何でしょ?(=w=) 福岡の狐は相変わらず?
by kitunebinanari
今年も@半年なんだね・・・(しみじみ
2014年 06月 03日 | |
こんばんわ(。・ω・)ノ゙

梅雨入り致しました
雨が多いのですが、昨日・本日と涼しいので過ごしやすいですね
雨が降るとじめっとする事が多いのですが、涼しいのは良き事かな
帰宅して、布団に転がると直ぐに寝てしまいます(=w=;)

さてさて
早いもので一年の半分に差し掛かりましたね
今年は特にイベントを行うことが多いので、慌しく思いますが
時間なんてあっという間に過ぎ去るものなんですよ
何が楽しいのかたまに分からなくなりますけどね|ω・)

「人の夢と書いて、儚い」

うむ
その通りですな
とまぁ、疲れているのかネガティブに走る事が多くなっている訳ですが
とりあえずは元気にしております(。・ω・)ノ゙

先日替えためがねにやっと慣れてきました
以前よりも度が強いので違和感はありますが、必需品ですからね
今月のDIVAイベント何をしようかな~っと、少ない知識で模索しております
案外、捻りすぎずに単純な事が楽しかったりもしますからね
やって面白い、見ていても楽しいが理想ですが
一歩でも理想に近づければ良いかなと

「DIVAふぇすてぃばる」開催まで@12日(。・ω・)ノ゙
・・・って、後2週間しかないじゃないか

同僚もちらほら艦これを始めた訳ですが、毎度の如く入れません
人気ですな
その裏では違うゲームをやっている訳ですが
えぇ、そりゃ~

紳士ですから!(´0ノ`*)オォ~ホッホッホッホ

by kitunebinanari | 2014-06-03 20:46 |
<< 続けて観ると、続きが気になるものです ページトップ 銭湯、時々、運転 >>
The Original Skin by Sun&Moon