人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一休み如何でしょ?(=w=) 福岡の狐は相変わらず?
by kitunebinanari
部屋じゃないから顔文字でないΣ(・w・)
2005年 12月 18日 | |
と言うわけで友人宅での更新となっておりますw
金曜日は色々とありましてお出かけしておりました♪
欲しいものも買えましたしね^^ 無印良品のクッションは2000円以内で
良い感覚&感触でゆっくりとくつろげますw
それはさておき・・・

さてさて
昨日のアイマス結果を更新する前に

「大会モードと通常モードのサーバー分けた方が良くありません?」

だって・・・ねぇ?^^:
どう考えても鉢合わせになるんですけど・・・(--;
現在のユニットは何とかBランクまで上がりましたが
曲衰退&連敗による衰退の加速で能力が下がっていってます^^:
何とか前回、カラフルを確保できましたけどね
Aランクまで何とか辿り着くまでは殆どオーディションなのですよ
と言うわけで、確実に一歩ずつ進む為に
25000オーディション挑戦です!
先にエントリーをしていた人が居ましたが、私に他のオーディション選択権利ないので
すかさずエントリー
普通だとプレイヤーが後、1名位で3名位ですよね?
それが・・・
最終的には6名??? は!?Σ(=w=)
何名かCPU(ごめんなさい!ごめんなさい!)と間違えていましたが
全てプレイヤーでした(--:
始めてですよ6名対決
第一順目 全て確保
はぁ!?何で全て確保なの!??
ダンスとヴィジュアルは確保したのが確信していたのですが
ヴィジュアルはうまく取れればいいな~という感覚
第二順目 全て確保
三位だったのが一気に一位に浮上
ん~・・・合格枠には入ると思ってましたけどね
ただ私以外の方々は、全てBランク↓なので同点の場合は
フレッシュ負けの可能性あり
第三順目 ボーカル&ダンス確保
~一位 二位との差は結構離れてました~
一人の方が女神を持っていましたので・・・
女神降臨キタ---(・∀・)---!!
能力も上がりましたしイメージレベルもあがりました♪
いつもなら連続でオーディションを考えるのですが
曲衰退影響でヴィジュアルが低下→イメージダウン
それでもボーカルもあげないといけないと思ったのでレッスン
歌詞レッスン臨時休業・・・TT
まぁ、表現レッスンを選択です♪→グッド^^: ギリギリでしたけどね(--:
コミュニケーションはBランクと言えば???

この為にBランクがあるといっても過言ではない!!
「大型ステージ(ドーム)」=春香嬢
この台詞を聞く為にやっているのですよ!
「プロデューサーさ~ん!ドームですよ!ドーム!!」

満足!! 次のオーディションは勝機!!

挑むは30000オーディション
私を含めて4名の対決となりました
限定じゃんぽんいたせいなのかプレイヤーの参加が・・・
第一順目 全て確保
殆ど安定状態で振り分けてました
第二順目 全て確保
・・・う~む(--: 一位なんだけど何かが違う(--:
第三順目 全て確保
~一位 大差での勝利 女神をキープ!~
大会モードの参加者もいたのかな???
衰退入ってるし威嚇してるし大丈夫ですよね!?
なんと言うか切ないというか、こう素直に喜べませんでしたTT
それでもAランクに一歩近づいたので喜びましょ♪

イベント参加をしたいので、今のユニットを引退させるのが優先ですね
同時にプロデュースが出来ない性格もあるのですが
大会用に考えているユニットがトリオで
メイン あずさ姉さん 春香嬢&やよいたんです
春香嬢とやよいたんを現在使用してるから使えないのですよ^^:
楽しみにしてますしね♪
最近、よく見かけるお客様いますが参加者なのでしょうか?
皆様は参加されてます~?
さ~て、現在ほろ酔い気分で更新しております♪
心がほんわかしている状態~♪
さ~て、明日もテンションあげてがんばって生きましょ!!
(アイマスとCSNが非常にお気に入り♪
by kitunebinanari | 2005-12-18 01:46 |
<< じわじわとAランクを目指してま... ページトップ Aランクまでの道のり~( -ω... >>
The Original Skin by Sun&Moon