人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一休み如何でしょ?(=w=) 福岡の狐は相変わらず?
by kitunebinanari
本日はハイテンション予告日♪
2005年 12月 20日 | |
仕事あがりにでもプレイをしましょうかね^^
勝率が68%なので、残念ながら「HIT TV」出れませんけど
次勝利したら勝率70%になるので挑戦可能となりますし

昨日はお休みだったのでの~んびり過ごしてましたわ
いきつけの約一ヶ月に一度のリフレッシュ「整体&マッサージ」
首~腰にかけて重かったり違和感を覚える事がありましたからね
かなり楽になりましたヾ(≧∇≦)〃
特に眼精疲労の影響もあって、肩こりが酷かったようですけどね^^:
もう一つの理由に寒さがあるんですけど・・・
根が深かったらしく元の体に戻ろうと、現在、背中が痛いです。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
仕方がない状況ですけどねw
明日の朝には落ち着いてほしいですけど( -ω‐)y-~

ん~後は、探していた「火魅子伝 恋解」を入手することができたので
楽しみながらプレイをしていました(・ω・)ノ
だって、凄くプレイしたかったのですもの|ω・)
やはり楽しいですね~♪
マッサージの影響もあって、軽く仮眠を取ろうと考えていたら
軽く4時間は寝てましたヾ(- -;)
それでも今日一日の休みで、心身ともにリフレッシュできたと思います♪

さ~て、また頑張りましょうかね♪
笑顔が一番なのですよ~(・ω・)ノ 辛いときは幸せな記憶を(*ノωノ) イヤン
by kitunebinanari | 2005-12-20 01:18 |
<< 多数の方々に「ありがとう」の気持ち♪ ページトップ じわじわとAランクを目指してま... >>
The Original Skin by Sun&Moon