人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一休み如何でしょ?(=w=) 福岡の狐は相変わらず?
by kitunebinanari
家族の絆を深めよう(。・ω・)ノ゙
2015年 01月 05日 | |
こんばんわ(。・ω・)ノ゙

数日前の様な厳しい寒さはなく過ごし易い一日でした
急遽、仕事でしたが早上がりにて帰宅
正月もばたついていましたので、息抜きに銭湯に誘われましたので急いで帰宅
まだ寒い日は続きますが春の気配が感じますね
18時頃に家を出て銭湯に向かっている途中、空を見ると大分明るい
陽が昇っている長くなってきているのでしょう
そう考えると季節が過ぎるのはあっという間です(=w=)

銭湯で嬉しいのは、「足が伸ばせる幸せ」ですな
肩まで浸かってのんびり入れる
世間話を父さんとしながらゆったり入る
風呂上りにコーヒー牛乳を飲み、10分100円の足ツボマッサージを受ける
予想以上に痛くて驚きましたが^^:
帰りはそのお陰か軽かった
その後、いつものように回転寿司を食べて帰る

帰りは久しぶりの運転でした
出発時は2ヶ月ぶりと言う事もあり緊張しましたが
走り出すと慣れるものですね
追い越しとカーブの仕方などなど、まだまだ未熟なので習える時に習います
いざ一人で運転と言った時に落ち着いて運転できるように
今年の目標の一つで御座います(。・ω・)ノ゙

当たり前の事に思ってますが、そういえば私は良く家族と話す機会が多いなと
何気ない会話でも話せるって良いですよね


by kitunebinanari | 2015-01-05 21:04 |
<< 今年も祭りから始まります ページトップ 新年のご挨拶 >>
The Original Skin by Sun&Moon