人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一休み如何でしょ?(=w=) 福岡の狐は相変わらず?
by kitunebinanari
今年も祭りから始まります
2015年 01月 11日 | |
こんばんわ(。・ω・)ノ゙

ばたばたの連勤が始まったわけですが、明日が本番でしょうね(=w=;)
成人式となると慌しいのは確実かと
とにかく事故や怪我がないように出来れば良いなと
慌しい忙しさは良いのですけどね^^:

さてさて
考えてみれば今年の初詣行ってませんでした
元旦は天候が悪かったのと、ちょいとありましていつもの志賀海神社には行きませんでした
また先日、西公園にあるお稲荷さんに行こうと思いましたが
爆睡してしまい気が付けば夜
なので、今日行った十日恵比寿が初詣となったわけですね
今日が最終日と言う事もあり予想より少ない時間で参拝が出来ました
と言っても20分位は順番待ちでしたけどね
出店も既に片付けには行っている所もありましたし品切れの所もちらほら
それでもお祭りムードはあったので良かった

お目当てのとうもろこしも食べれましたからねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

十日恵比寿が終われば次は卒業シーズン→新学期とあっという間に迫ります
何はともあれ
体には気をつけて一年を過ごせればよいのです


by kitunebinanari | 2015-01-11 22:10 |
<< たまには愚痴を言いたいときもある ページトップ 家族の絆を深めよう(。・ω・)ノ゙ >>
The Original Skin by Sun&Moon