人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一休み如何でしょ?(=w=) 福岡の狐は相変わらず?
by kitunebinanari
たまには愚痴を言いたいときもある
2015年 01月 12日 | |
ネガティブな思考を持ちすぎるのは、運気が下がるだったり
実際に調子に支障が出るなどもあるが、そうなってしまうのは仕方がない

「希望」の反対は「絶望」でるから絶望をしない為には希望を持たなければ良い

「目標を掲げる」と言うが、目標を持つのが非常に困難である
何がしたいのか?
楽しいって何なのか
幸せって何なのか?
考えても答えがはっきりしないから更に雲が掛かる
言ってて切ない気持ちになるけど、そんな事を考えるときがあるのです

今、望む事と言えば高校時代の恩師に会いたい
引越しの時に高校時代の思い出(卒業アルバム)など全処分したので手がかりが全くなし
それでも元気にしています!高校時代有難う御座いました!!と
一杯、酒を飲みながらお会いしたいのが一番
あれから10年は過ぎ去っているからかなり厳しいとは思うのですけどね・・・

後、ぶらっと旅行に行きたいかな
これに関しては目的がありますね
出雲で出雲そばが食べたい!
京都の伏見稲荷神社に行きたい!京都の街を歩いてみたい
奈良のお寺めぐりをしてみたい
別府の温泉巡りをしたい
わんこそば(盛岡でしたっけ?)に挑戦してみたい
お金と時間がないと無理ですが、ひとつずつ叶えて行くのは可能

まっ、深く考えすぎと言うか捻くれていると言うか良く分かりませんが
一つでも叶える事が出来るようにいきますさ~
たま~にこんな感じになる時がありますな

風邪も治った?ようですし元気ですぜ(。・ω・)ノ゙

by kitunebinanari | 2015-01-12 20:17 |
<< まわる~まわる♪ ページトップ 今年も祭りから始まります >>
The Original Skin by Sun&Moon