人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一休み如何でしょ?(=w=) 福岡の狐は相変わらず?
by kitunebinanari
まわる~まわる♪
2015年 01月 16日 | |
こんばんわ(。・ω・)ノ゙

散髪にいってすっきりヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
以前より気になっていた頭皮マッサージを受けましたが、予想以上に良かった!
温かい濡れタオルを目の上に置いて、マッサージを受けましたが
かなり楽・・・
今度からセットにしますかね

さてさて
散髪も済ませて少しリフレッシュ
後、好きな曲を見つける事が出来て嬉しいですな

パチスロ「スーパービンゴネオ」の『メリーゴーランド』

大当たりを1個ストック・継続率66%↑と言う流れたら喜びの曲です
何というか・・・良いね♪
どこか懐かしい曲と言うか、ついつい口ずさんでしまう様なメロディー
甘い曲は好きですよ?
アルバムでたら買うな(=w=)

「めぐりめぐる まわるまわる~♪」

公式HPで流れているのをループで流していますが、しばらくは嵌っていそうですw

by kitunebinanari | 2015-01-16 20:26 |
<< 明日はmaimaiかーにばる(... ページトップ たまには愚痴を言いたいときもある >>
The Original Skin by Sun&Moon