人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一休み如何でしょ?(=w=) 福岡の狐は相変わらず?
by kitunebinanari
明日はmaimaiかーにばる(。・ω・)ノ゙
2015年 01月 24日 | |
こんばんわ(。・ω・)ノ゙

一発で1/25を当てるのは難しいですな(=w=;)
引き当てる事が出来れば流れに一気に乗れるのですけどね・・・
後66%とか、50%だったりとか殆ど関係ないのですよ
色々と回るわけですなw

さてさて
明日は、【maimaiかーにばる! in namco博多バスターミナル店】
13:00開催です!今年から開催月は奇数月(1・3・5・7・9・11)
今までの開催場所(特設コーナー)ではなくカウンター側(現在のmaimai設置地)
開催となりますのでご注意を
受付は当日12:00~13:00となります
場所が変わって初のイベントとなりますので、何かしら進行方法など変更あるかも?

今回の予選課題曲!
 ・超絶!~(赤) ・キズナの物語(赤) ・みかんのうた ・ソーラン節

後ろの二曲の難易度は当日抽選にて決定となります
また、本選曲に関しては、『受付時に書いて頂く好きな曲&難易度』を集計した結果
確定となりますので、どうなることやら
正直、予選課題曲の4曲ですが今聞く事って殆どないじゃないですか?
昔の曲だけど良いと思いますよ~
確かに新曲も良いですが、折角ですしあんまりプレイした事ない曲で
勝負もどうかなと
今年も変わらず『ガチだけど、何かが違うバトル』を目指していきます(。・ω・)ノ゙

by kitunebinanari | 2015-01-24 20:39 |
<< 年明けて既に1ヶ月過ぎ去っている事実 ページトップ まわる~まわる♪ >>
The Original Skin by Sun&Moon