人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一休み如何でしょ?(=w=) 福岡の狐は相変わらず?
by kitunebinanari
GWも無事に乗り切りいざ(。・ω・)ノ゙
2015年 05月 11日 | |
こんばんわ(。・ω・)ノ゙

いつも通り『メリーゴーランド』を聞きながらの更新です
・・・CDでないかな本当に(=w=;) DLでも良いんですけどね^^:

さてさて
あっという間にGW期間も乗り切り一休みといった所でしょうか
相変わらず前歯が1本ない状態なのでマスク着用なんですが

マスク暑いヾ(- -;)

てか
正直、マスク外したい|ω・)
笑われるのは良いのですけどね^^: 接客だと難しいのが現実
あんまり調子が良くなかった為、今日の仮歯作成は来週に延期
舌の裏に口内炎出来てしまいまして、口内炎が出来る→不調の兆し→高確率風邪など
とまぁ最悪なコンボに繋がりやすいので見送りです
型取りは重要ですから
改めて重要だと知った歯磨きですが、歯医者に行くと磨き方を習います
しかし、それぞれの歯医者によって教え方も違います

「歯石を取るようにゆっくり一本ずつ磨く」

習っても中々難しい
先日、今お世話になっている先生が面白い表現をしてくれました
私達の歯(自然の歯)は、今の技術でも作ることが出来ないそうです
差し歯や入れ歯など擬似歯もぴんからきりまであります
インプラントだと1本の歯に約30万
自然の歯は二度と手に入らないので、価格を付けれないのですがとりあえず1本200万とします

『200万の高価な物を机の上に置いているとして、ごしごし研磨剤をつけて磨きますか?』

しませんな|ω・)
だからゆっくり丁寧に力を入れすぎず磨くのです
無意識にがっしがし磨いてました^^: ゆっくりなので時間は掛かりますが
磨き終わった後、すっきりしますのでお勧めです

教え方が上手いと分かりやすいですよね(。・ω・)ノ゙

by kitunebinanari | 2015-05-11 20:53 |
<< 酒が美味いと食進み、肴が美味い... ページトップ それは見事にぽろっと >>
The Original Skin by Sun&Moon