人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一休み如何でしょ?(=w=) 福岡の狐は相変わらず?
by kitunebinanari
血が騒ぐ・・・「舞台」に立ちたい衝動!?Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
2006年 01月 13日 | |
本日は、元同僚&先輩の舞台でした(・ω・)ノ 
楽しみにしていた舞台ですしね♪ ポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン
ん~で、金曜日に習っている「詩吟」をちょい早めに切り上げて
向かいますのは唐人町
開演16:00 でしたので^^ 30分前には到着したいですから
久しぶりの演劇だったので、かなりわくわくしてましたヾ(≧∇≦)〃
舞台を見渡せるように中間列のど真中を陣取りました( -ω‐)y-~
始まるまでの間、受け取ったパンフレットや他の演劇のチラシを見ることに
・・・ふむ(=w=)
結構、色々あるんですね^^
気になったのも数点ありましたし機会が逢えば見に行ってもいいかな?
問題は、土日は仕事で無理ですので、お休みの月金なんですよね^^:
今回見に行った劇団(今回は合同でしたが)活動拠点が殆ど
キャナルシティの近く「ぽんブラザ」なので、そこまで問題ではありませんw
何だかんだチラシを見ていると開始の時間となりました^^

お?姐さん発見ヾ(≧∇≦)〃
ふむふむ・・・何度聞いてもMC(進行)うまいです^^:
職場で何回も聞いていて、何度か指導もありましたから
現在の私のMCの指導者は殆ど姐さんですから(・∀・)y━・~~~
キャストの紹介が始まり本編に突入していきます・・・
内容は・・・ん~っと、「奇抜」で「斬新」でしたよ?
声も通ってましたし動きも良し>w<b
所々に混ざっている演出が笑いを誘ったりしていましたから^^
それでも初回公演なので、数箇所、掛け合いがずれていたり
台詞を噛んでしまった所もありましたが^^:(7回ですよ( -ω‐)y-~
しかし、そこは流石です
目が離せない&引き込まれていきました
視力は良くないので、はっきりと役者さんの表情が読み取れないのですが
大きい演技なので、伝わってきます
演出も予想が出来る展開もありましたが、予想より越えてました^^
終盤もハッピーエンドで良かった(・ω・)ノ
エンディングのワンシーンがちょっと・・・ねぇ^^:
今回の点数は90/100です (・ω・)ノ 次回も期待してますよ姐さん♪
(金曜日メインでお願いします>w<b)

その後、満足&何か分からないけど心地よい余韻に包まれていました^^
時間は18時
・・・ふみ(=w=) 間に合いますな・・・
急遽向かった先は、お馴染み「紅茶貴族」ですヾ(≧∇≦)〃
20時までと最近知ることが出来たので、ちょっと急いで向かいました
徒歩で!!
バスでもいいのですけど、何か勿体無いんですよね^^:
血が騒ぐと言うか、体を動かしたい気分でもありましたし
今回、注文したのは「ストロベリー」です^^
ロシア風紅茶でストロベリージャムを入れて頂きます
まずは、何もいれずに香りを楽しみ紅茶を頂きます・・・香りが良いですね♪
次にジャムだけを舐めます|ω・)
微かになんですが、お酒の風味??? 市販のジャムの様にドロっとしたのではなく
殆ど液体に近いジャムでした
甘さ控えめのジャムですよ
紅茶の中に一緒に付いて来たジャムを全部入れて掻き混ぜます
相当甘いイメージがあったのですが・・・意外に甘くないのです
程よい甘さですね^^ 苺ジャムの風味が更に良し♪
相変わらずここにくると、ふっと力が抜けていきますよ( -ω‐)y-~
次回は「アプリコット」に挑戦です(・ω・)ノ

その後、「昭和ランチ」でトルコライス(680円)を注文
微妙に辛!?Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
基本的に辛いのは苦手ですから私。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
中辛程度ですので、食べれますけどね^^ 美味しかったですよ♪
食後、バスに揺られて先程帰宅となりました^^
何故にバスって座ると急激に眠くなるんでしょうか?(--:
揺り籠のイメージなんですかねぇ^^:
今月はもう一度、演劇を見に行く予定となっておりますヾ(≧∇≦)〃
やっぱり楽しいですよヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
by kitunebinanari | 2006-01-13 23:21 |
<< そんでもって先日のアイマス更新... ページトップ 本日はイラストコンテストの〆日... >>
The Original Skin by Sun&Moon