人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一休み如何でしょ?(=w=) 福岡の狐は相変わらず?
by kitunebinanari
夏の休み
2017年 07月 22日 | |
こんばんわ(。・ω・)ノ゙

学生は夏休みで御座います
あったねぇ・・・そんな時も
今、長期休暇になったら落ち着かないだろうな(=w=;)
でも、またぷち旅行には行きたいですね

同じ九州で言えば、別府に行きたい

ちょっとした夢ですが
温泉にゆったり入る
浴衣に着替えて畳の上で大の字になってごろごろする
外の風景を見ながらお茶を飲んで一息
食事を頂いて、一息して温泉に入る
上がったら指圧を頼む
寝る

何だろうこの贅沢感・・・(=w=)

一度はやってみたい事です

by kitunebinanari | 2017-07-22 23:48 |
<< 熱い物もおいしいのです ページトップ 一汗かいた後のサイダーが美味い... >>
The Original Skin by Sun&Moon