人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一休み如何でしょ?(=w=) 福岡の狐は相変わらず?
by kitunebinanari
徐々にアイマスに関する意欲低下中(--:
2006年 02月 26日 | |
本当にいけませんね・・・(--:
意欲低下の加速になったのはミニアルバムなんですけど!Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
改めて見ても切な過ぎます・・・。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
あまりにも悔しかったので、アイマスコーナーに設置しました(・ω・)ノ
殆どがえちぃ(*ノωノ) イヤン っぽいショットですが気にしないで下さい(=w=;)
後、気が滅入る理由としては・・・夕方から降り始めた雨でね(・∀・)y━・~~~
雨自体は嫌いではないのですけど

 ・ 治療した歯が疼く
 ・ 電車(地下鉄)が込む
 ・ 満員電車の状態でじめ~った空気が流れて、唯でさえ狭い空間に不快感が漂う

等があげられます(・ω・)ノ 特に歯が疼くはどうしかしてほしい・・・
何で疼くのでしょうね? 雨の日は・・・?湿気関係なのでしょうか???
仕事前に歯医者に行きましたが、一言

「10分磨く癖を付けなさい」
・・・
10分ですか!Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!? 長いんですけど^^:
でも一番の効果的らしいですよ♪ 頑張って癖をつけないといけませんね^^

さてさて
数日振りのアイマスとなりました^^
まずはレッスンから入ります(・ω・)ノ ボーカルが弱いので歌詞レッスン→
・・・やってもうたわ(--: ミスりまくってとどめはキャンセル。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
→ノーマルレッスン・・・イメージレベルは7→8になりましたけどね(--:
コミュニケーションはりっちゃんパーフェクトヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
続いてもレッスンをします^^
歌詞レッスンを二回繰返しても良かったのですが、現在流行二位のダンスをあげます
上手くいけば強制ハイテンション狙いますしね♪
→パーフェクトヾ(≧∇≦)〃
そんでもって、りっちゃんとのコミュニケーションパーフェクト ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
順調!! さぁ!! 夕焼け背景よ来るのです!!
・・・
・・・・
・・・・・( -ω‐)y-~ 一度もこねぇ・・・(--:
という訳で、普通に次の週に移りました
最後にオーディションを当てます^^
イメージレベル8になったので、20000は不可能に
25000を覗きましたが、Aランクとかがそりゃ~もう「大きめ野菜」のように
ごろごろといましたので、あえてパス(・ω・)ノ まだ発展中ですからね^^:
ここは確実に攻めて行きたいのですよヾ(≧∇≦)〃
選んだのは新しく現れた30000オーディション
1分30秒位のを見つけたので、さくっとエントリーして待機・・・CPU戦
レベルも7~8と通常ですね
第一順目 ダンス確保 ボーカル-1 ∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!
思い出二個振ったのにこの結果なの!? 
確かにCPUが荒れて二回思い出を使用してきたので私も対抗しましたが・・・
流行一位のヴィジュアルが取れないのは分かりますが、ボーカル6位って何!?Σ(・ω・)
第二順目 全て確保(思い出未使用)
意味が分からんΣ(・ω・) バランスよく振って行ったら何故か全て確保・・・
思い出をCPUも使わなかった気もしますけどね
興味を見ると、ヴィジュアルの興味が半分程度・・・射程距離内(・ω・)ノ
ぺし(・ω・)ノぺし(・ω・)ノぺし(・ω・)ノぺし(・ω・)ノぺし(・ω・)ノ
殆ど振り分けを使って、流行二位のダンスはキープしつつ振り分けます
残り一項目でヴィジュアル審査員が帰ったので、思い出をすかさず投下!
・・・って何でヴィジュアルまで評価入ってるの!?
第三順目 ダンス確保(思い出1使用
ヴィジュアル審査員は帰りましたが、三種類に振り分けられたと言うことで
ボーカルが4位で落ちました・・・
合計は10点と凄く微妙なラインですけどね^^:
~二位 何とか入賞という形でしたよ(・∀・)y━・~~~ ~
ブランクと言いますか、勘が取り戻せないと言いますか・・・読めない流れが・・・
それでもCランクまで残り5万人切りましたので
次は30000か50000、またはハイテンション絡めればマスター系かと思ってます
もしかして、最近のCPUって、プレイヤーの思い出使用に反応してます???

しっかしまぁ・・・やる気が薄くなったといいますか何と言いますか^^:
気を張り詰めすぎていたのでしょうかねぇ・・・アイマスに関して・・・
でもね? 力を入れたらお客様の反応が見れるのですよヾ(≧∇≦)〃
よかったにしろ悪かったにしろ経験となりますので、非常に役に立ちます^^
「九州本拠地計画」もやってるので、諦めたら早いですね^^
焦らずゆっくりと状況をまずは把握するのが大切なのかも知れません

今回もおまけを書こうかと思いましたが・・・ネタが浮かびませんでしたw
どうも私が書くのは甘いと言うか、堕落と言うか、微妙と言うか・・・
書いてるときは凄く楽しいのですよ♪ 後で見ると・・・(*ノωノ) イヤン ですけどねw
by kitunebinanari | 2006-02-26 01:44 |
<< 恋を夢見るお姫様は~♪ ページトップ ツンデレ狐は大好きですヾ(≧∇≦)〃 >>
The Original Skin by Sun&Moon