人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一休み如何でしょ?(=w=) 福岡の狐は相変わらず?
by kitunebinanari
「ライトン」が強い今日この頃Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
2006年 03月 20日 | |
て~か、ここ最近、弛んでますな私・・・
土曜日はまた遅刻・・・同僚にも迷惑をかけてしまいましたわ・・・
いけませんね! 気合いを入れなおさないと!!
弛んでしまうと、やろうとしてる事にも問題が発生してしまうので^^:

イラストコンテスト大募集中(・ω・)ノ
期日が23日となってます^^ まだまだ参加者募集中なのですよ~ヾ(≧∇≦)〃
皆様のイラストで飾って下さいな^^
新たなイベント?も考え始めてます
と言いつつ、あまりノートに書き込みしなくなった私ですが・・・
更新が止まると寂しいものです。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
「モバイルキャンペーン」の影響かな? プレイヤーが増えたと思うのは
感想などでも歓迎ですので、是非書き込みしてって下さい>w<b
また一枚絵が増えましたよ♪ いつもご苦労様?w です^^ 素敵なイラスト感謝♪

さてさて
昨日は一昨日のリベンジとなりました
ハイテンション予告が届いてましたので、迷わず選択

特別オーディション「ルーキーズ」 再戦!!
前回と殆ど同じCPU・・・5枠と6枠は美心と前回の勝者ライトン
今回も今までと何か違った展開となりました
第一順目はあまり変わった状況にはならなかったのですが
第二順目に入ると第二流行のダンスが減り始めます
入賞を目指して、コメント確保に走っていると、ボーカルが激減開始
この時点では入賞圏内に入ってますので、ヴィジュアルとダンスを中心に攻め
第三順目中間でボーカルの興味が1/5程度に
ダンスを確保しつつボーカルを様子見・・・って
ボーカル立ち去りました( -ω‐)y-~
第三順目 ダンス&ヴィジュアル確保
こ・・・こわぁ!!∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!
ダンスは一位でしたがヴィジュアル3位ですよ!?Σ(・ω・)
しかもいや~な予感はしてましたとも・・・(--:
「1番さんと6番さんは同点で・・・」 は?同点???
つまりヴィジュアルを落としていたら負けが確定していたと言うことですね
美心は女帝と決まってますが、この子も油断大敵・・・覚えておきましょ(=w=;)

特別オーディション「ルーキーズ」確保!!
まずは一歩前進といった所ですけどね^^
続いてはレッスンに移ります
ダンスレッスン開始(・ω・)ノ → グッド^^
Cを一度出さなければパーフェクトだったのにぃ!!。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
ま、まぁ・・・グッド出せたので良しとしましょうかね^^:
やよい嬢とのコミュニケーションは勘( -ω‐)y-~
パーフェクト ポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン いい子ですわ(・∀・)y━・~~~
連続で表現レッスン(・ω・)ノ → グッド^^
こっちは何とかグッドといった所ですけどね 反射遅いな私(--: これ苦手^^:
コミュニケーションは春香嬢パーフェクトヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
何回かプレイをした事があったので覚えてましたし^^
これで思い出15溜まりました
能力もボーカル>ヴィジュアル>ダンスとなってますが
イメージレベル6なので、戦える状態ではあります
しかも春香嬢のパーフェクトコミュニケーションのお陰で
ハイテンション予告 キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)ノД`)・゚・。━━━!!!!!
準備は出来ましたね♪
次回は特別オーディション「カラフルメモリーズ」狙っていきますよ(・ω・)ノ

何だかんだいってもアイマスが好きなのです^^
だからあまり動けないことが妙に悔しいのです。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
他にもCSNや㌦に関しても色々とやってみたい事が多数あります!!
特にCSNに関しては、今からが勝負時期ですから
一人でも多くのお客様に楽しんで頂け喜んで頂ける
一人でも多くのお客様に私を知って貰う
難しい事ですが成し遂げると、かなりの経験となりますからね^^
弱気になる所もありますが・・・やってみせますよ!! アイマスの狐とCSNの狐?w

明日は食べ会? 飲み会じゃないと思いますが^^
それは夜に開催となりますので、メイド喫茶が先ですかねぇ・・・(--
アイマス同人誌探しに行ってみるのも良いかな?
みらんさんの新刊まだ出てないだろうな・・・|ω・)ボソ
by kitunebinanari | 2006-03-20 01:35 |
<< 直営店イベント開催中ですよヾ(... ページトップ 「姫狐 月下美人」 狐が外せま... >>
The Original Skin by Sun&Moon