人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一休み如何でしょ?(=w=) 福岡の狐は相変わらず?
by kitunebinanari
直営店イベント開催中ですよヾ(≧∇≦)〃
2006年 03月 22日 | |
福岡市内では当店のみではないでしょうか?
「アイマスモバイルキャンペーン」開催中です(・ω・)ノ
この機会に、トライアルカードでサブカードΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!? いやいや
「オリジナルカードスリーブ」をげっちゅ!しましょうヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
まだ使用されている所を私は一度も見たことがないのですが
「トルカリーダー」もありますよ^^ 902iお持ちの方は試して下さい^^
感想が聞けたら何よりと思っております^^

さてさて
月曜日は休日( -ω‐)y-~
友人とお昼過ぎに待ち合わせをして、天神をぶらっとします
まず向かった先はお昼と言う事もありまして腹ごしらえから(=w=)
天神から大濠に向かう途中にある「昭和ランチ」を目指します(・ω・)ノ
「お手頃・ボリュームそこそこ・味良し」ですから^^ (西新店が初めてでしたけどねw
私が頼んだのは「デミグラスオムライス」
美味しいですよ♪ ここはお勧めヾ(≧∇≦)〃 是非一度お試しあれ♪
続いて向かった先は、先日、ショットグラスを購入した雑貨屋さん
ぶら~っと見て回るのも中々楽しいですよね^^
パウダービーズのクッションが凄くホチィ・・・|ω・)
あの手触りいいですね ポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン
抱き枕に最適な大きさのもあるしΣ(・ω・) う~む^^
証明(スタンド)も魅かれます^^ 服もあるし小物から大物まで色々ありますよ^^
一泊二日の旅行に最適なキャスター付バッグが1000円Σ(・ω・)
また近いうちにきそうです(--
8Fにあるゲームセンターに立ち寄ります
アイマスまだあるのか?と思ってましたら・・・ありますね^^:
聞き覚えのある曲が聞こえますから( -ω‐)y-~ 誰もいないけど・・・ヾ(- -;)
景品を見て回ります(プレイはしませんが何か?w
後、このお店にきたらプレイしないといけないでしょ!?
「トラック狂騒曲(確かこの名前であってたはずだけど・・・?)」
とある目的の為にトラックで爆走ですな( -ω‐)y-~ 1p 100円ヾ(≧∇≦)〃
かなり昔にもWP博多にあったのですが、その頃も嵌ってました♪
・・・
・・・・う~む・・・
・・・・・鈍ってます(=w=;) 確かに4面難しいけど・・・昔はクリアしたんだけどな^^:
クリアは出来なかったけどかなり満足 ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
ショッパーズを出て目の前にあるビルに入ります
まぁ・・・「メロンブック」と言う所ですな(・∀・)y━・~~~
みらんさんの新刊出ていないかと期待しましたが・・・出てません(--:
ざっとしか見てないので、見落としていたかも知れませんが
「きゅぴ~ん☆」となる本はなかったはず?
最近、離れていたのですが、「色々」なゲームが出ているのですね(・∀・)y━・~~~
まっ、期待してるのはまだ先となってますから慌てませんが(=w=)
・・・って、アイマス同人誌探すのを・・・
忘れたぁ!! ∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!
・・・いいや|ω・)

今回のぶらり旅の目的としては、どうしてもここに連れて来たかったのです^^
「紅茶貴族」
お気に入りの所だからこそ紹介したかったともいいますけどね^^
友人も何を注文しようかと迷ってましたが、問答無用で
「特選ウバ」(・ω・)ノ
私もこれから始まった者ですから^^ 様々な思い出の一品(*ノωノ) イヤン
私流の頂き方は・・・

「何もいれずにまずは香りを楽しむ」→「一口頂く」→「一緒に付いて来る蜂蜜を舐める」
→「蜂蜜を入れて頂く」 ですな

蜂蜜だけを舐めるのは、通常の蜂蜜と違うのですよ!! くどさがなく爽やか^^
これも紅茶を引き立たせるには重要な一品ですから!!
会話をしながら紅茶を楽しみます^^
一杯目は、他でも飲めそうな味と言えばそれまでですがここは違う!!
大体、一人2~2.5杯飲めます(・ω・)ノ (種類によっては1杯もあります
つまり2杯目・3杯目と違った味が楽しめるのですよ♪
2杯目から味が濃くなり香りも強くなります
三杯目は濃すぎるので、ここでミルクを頼むわけです>w<b
私は蜂蜜を多めに入れてミルクも大目に入れます(・ω・)ノ ほいミルクティーヾ(≧∇≦)〃
もうね・・・是非、お試し下さい♪
友人もかなり気に入って頂けましたヾ(≧∇≦)〃 それも更に嬉しいのです^^
近いうちにまた行くのだろうな・・・嵌ってますよかなり( -ω‐)y-~

用事があったのでWP博多に向かいます
集合時間まで、時間に余裕があったのでアイマスをプレイ(・ω・)ノ
ハイテンション予告も届いていましたので、強気ですよ!!

特別オーディション「カラフルメモリーズ」挑戦です!
残り40秒位で入ろうとしていましたら・・・福岡の他店舗プレイヤーエントリー
どうみても同点フレッシュ負け確定だと思いましたが・・・
何か引き下がるのが妙に悔しかったのでエントリー!!
・・・
・・・・(以下略)
~2位 同点フレッシュ負け・・・( -ω‐)y-~ ~
二順目の時点で、ボーカルを落とします
しかし、審査員返しが成功して何とか切り返すが、ほぼ負けが分かってましたから^^:
無謀といえば無謀なんですが、後悔が殆どないですから(・∀・)y━・~~~
思い出を確保する為にレッスンを挟みます
ダンスレッスン→グッド^^ (相変わらずパーフェクトが取れない。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
やよい嬢コミュニケーションパーフェクト ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
準備は整いました・・・

特別オーディション「カラフルメモリーズ」リベンジ!!
前回と違いCPU戦に突入するが・・・イメージ6~10とばらけた闘い
10かぁ(--: かなり厳しいと思いますが・・・
第一順目 ボーカル&ヴィジュアル確保
何とか二位に付けます
元が審査員興味半分なので、射程距離に入りやすいと言えば入るのですが・・・
第二順目 ボーカル&ヴィジュアル確保
順位変動なし・・・かなりやばい状態となってまいりました
ふと審査員の興味を見ると、ボーカル&ダンスの興味が激減しています
つまり帰せば勝機 しくじれば敗北の可能性が拡大
ぺし(・ω・)ノ ぺし(・ω・)ノ ぺし(・ω・)ノ ぺし(・ω・)ノ 邪魔ぁぁ!!Σ(・ω・)
残り三項目でボーカル帰還( -ω‐)y-~
次の項目でダンス帰還(・∀・)y━・~~~
ラストに思い出を使用して・・・3位 ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
第三順目 ヴィジュアル確保
~一位 しかし同点3名^^: 流石に怖いですよ。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。~

特別オーディション「カラフルメモリーズ」確保!!
二つ目キタ━━━ヾ(>∇<)ゞ━━━!!
何とかと言う所ですけどね^^ でもやっぱり私はオンラインが好き♪
敗北はそりゃ悔しいけど、やってて楽しいですからヾ(≧∇≦)〃

その後、同僚とご飯を食べに行ってきました^^
「ハンバーグ&ステーキスープバーセット」と豪勢な食事を頂きますヾ(≧∇≦)〃
色々な会話で盛り上がりゆったりとした時が過ごせました^^
皆でわいわい食事って良いものですね(・ω・)ノ 
今度は飲みに行ってみたいなぁ(=w=)

そんなこんなで月曜が終了(・ω・)ノ
by kitunebinanari | 2006-03-22 02:02 |
<< 「エージェント夜を往く」がお気... ページトップ 「ライトン」が強い今日この頃Σ... >>
The Original Skin by Sun&Moon