人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一休み如何でしょ?(=w=) 福岡の狐は相変わらず?
by kitunebinanari
憩いの場から一転して修羅場へ∑(゚∇゚|||)はうっ!
2006年 04月 07日 | |
新たな顔文字入手ヾ(≧∇≦)〃
∑(゚∇゚|||)はうっ! 
( -ω-) _旦"" ソチャハイカガ? ~~旦 ゝ(-_- ) すまぬが高いお茶にしてくれぬか?
この
3つを入手^^ 結構、探すのも面白いものですね♪
だって・・・
辛いものダメ→元から辛いものは苦手なので、殆ど影響なし
お酒ダメ→∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!
       カシスソーダに嵌りつつマッカランストレートが好きなのに・・・
重たいものは持たないように→・・・どうやろ^^: 時と場合?
運動が必要→職場では歩いてますが、これはカウントされないのでしょうか?
と言うような状態となっております
う~む・・・状況は思った以上に進行してますな(・∀・)y━・~~~

さてさて
本日はまずは歯医者からの開始です(・ω・)ノ
が!! 口内炎が悪化しすぎてそれどころじゃないのですけどね(--:
口内炎のみの治療を希望したのですが・・・
「元を治さない限り繰り返しなので、その要望は却下」
さらりと言われましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
流石に抜歯をしてしまうと、生活に支障が出てしまうので歯石取りと前歯の治療
担当の先生面白い^^ 看護士(看護婦と呼んでいいですか?w)さんとのやり取りがよし
とにかく喋る(・ω・)ノ 私も所々笑ってましたけどね^^
次回こそは抜歯となりそうです(=w=;) しかも2本Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
詩吟に向かう前にお腹が空いたので
「牧のうどん」へ向かいますヾ(≧∇≦)〃
今回注文したのは・・・「素そば」&「かしわ飯」セット
うまい!! 特にかしわ飯はお勧め!! 
暖かいそばも美味しいものですね^^ ここで食べたのは初めてじゃないかな?
量もあるしお気に入りのお店です(・ω・)ノ

福大に向かう途中に大池があるのですが桜が見ごろですよ^^
場所によっては散り始めてますが、まだまだ見れます!
ぽかぽか陽気だったので、散歩する人達で賑わってました^^
普段だと気に留めない所ですが、桜が多い^^ 風が吹くと桜吹雪~
桜が舞う下を自転車で通ったり歩いたりすると、得した気分ですね^^
おとなしいカラスが一羽、ぴょこぴょこと散歩?してる光景に出会います
イメージとしてはあんまり良くないけど・・・カラスの「黒」って綺麗ですよね(・ω・)ノ
他に負けない程の美しさと思うのですが^^
桜とカラスと組み合わせはあまり・・・とはいかない? 
の~んびり待ったり、食後の散歩には良い一時ポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン
んでもってお土産?を購入して詩吟に向かいます
・・・
・・・・おや? 声が出てる???かも
多少、辛い部分はありましたが、すんなりと声が出ている感覚
全体の流れもある程度、把握出来たので声が出せるようになったのかな?
出すと言うより「響く」感覚に近いですね
長編だったのですが、息切れもせずに上手くいけましたよ♪
次回からは新しい本に移ります^^ やる気が出ると更に楽しいものですね^^
次々と増えるお土産を渡されつつ後にします
来週は詩舞もありますからね・・・動けるかが不安ですが(--:

帰り際にまたもや桜を発見(・ω・)ノ
見渡すと、地域には桜が多い
小さな公園にあったのですが、こちらも見ごろです^^
・・・ん? ブランコ発見━━━ヾ(>∇<)ゞ━━━!! 迷わず乗りましたが?
微風を感じつつブランコでまたもやま~ったり
どこが楽しいかと聞かれると非常に答えにくいですが
ブランコ楽しいですよ^^ 桜を見ながらブランコをひたすら漕いで10分は軽くいました
次に移動(・ω・)ノ
大池の目の前に丘になってる公園があるのです
そこも桜が綺麗なので、ふらふら~っと昇ってみると?
アスレチックジム発見━━━ヾ(>∇<)ゞ━━━!!
迷わず遊ぶ私は何なのでしょ^^: 地味に楽しい♪
ジャングルジム?かなぁ? 木で出来ているのですが、一番上に登って
まったり( -ω‐)y-~ 日向ぼっこには最適だと思います^^
? 凄く気になるものを発見
シーソーかな~と思えば・・・腹筋運動の為の遊具??? 挑戦(・ω・)ノ
・・・
( -ω‐)y-~ 鍛えていないとこうも厳しいものなんですな(--:
健康の為にも鍛えないといけないと改めて実感

〆はいつもの如くミスタードーナツへ
セールをやっていて、ドーナツ100円ヾ(≧∇≦)〃
パイ系が何と120円ですよ奥さん!!ヾ(- -;)
いつもは「180円と高価」なアップルパイと久しぶりに「ポン・デ・ショコラ」とカフェオレセット
至福の一時 ポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン
甘いものが大好き♪ だから虫歯になりやすい体質なんだろうな・・・
家族にお土産も購入して、まったりとした半日を〆ます

リフレッシュも出来ましたしまた頑張れる活力が!!
えちぃ本を久しぶりに見つけて、更にテンションが!!・・・ジョウダンデスヨ?
雑誌で買うより単行本として購入したいのですけどね|ω・)
明日は中番(・ω・)ノ
早めに実行に移せるようにイベント案を濃く考えて行きたいと思っております
まだまだ動けますよ私は( -ω‐)y-~
by kitunebinanari | 2006-04-07 21:15 |
<< えちぃ~と思うイラストに最近あ... ページトップ アニメ技術が発達してきたな~っ... >>
The Original Skin by Sun&Moon