人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一休み如何でしょ?(=w=) 福岡の狐は相変わらず?
by kitunebinanari
二日間の記録・・・引退二人目。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。でも・・・
2005年 07月 28日 | |
本日(昨日ですね^^)も閉店までアイマスでした^^
「アイマスに始まりあずさ姉さんに萌える」
この二日間を伝えるにはこの言葉が一番しっくりきます( -ω‐)y-~
今回の日記は長編になりますよ~♪

26日・・・
待ちに待った本稼動!!キタ━━━ヾ(>∇<)ゞ━━━!!
昼頃の稼動なんだろうな~と思ってた矢先に朝ロム到着・・・
は?まじでΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ
注意事項とかテーブルとか椅子とか準備できていないんですけど!?
慌てて準備をして何とかできました^^:
「お客様きてくれるかな・・・」と正直心配
でも皆様来店して下さいました♪
近くに稼動店あるのにも関わらず当店を選んで頂けました♪
しかもロケテをプレイされた方々ヾ(≧∇≦)〃
本当に感謝&嬉しかったのですよ~♪

9:00~17:30・・・本当に長かった・・・
デモサウンドと曲が流れる中での受付・・・(=w=;)
時が長く感じたのも久しぶりでした^^:
そして・・・定時・・・そりゃ直ぐに向かいましたとも!
「ナナリ、アイマス降臨!!」
~現在プレイ中~
・・・2万人オーディション2連敗・・・。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
思い出0&テンション大幅↓&イメージレベル↓Σ(・ω・)
せまりくるリミット・・・増えないファン数・・・あせる私・・・(=w=;)
そして曲の変更
蒼い鳥→THE iDOLM@STER
ボーカル一気にダウン!Σ(・ω・)
ダンス大幅アップΣ(・ω・)Σ(・ω・)
マジデツカ・・・挽回できない位パラメーターが(--: ボーカル小さい(--:
その後、オーディション受けるが全く勝負にならず
レッスンをして何とか2の思い出を確保
一発勝負してみました♪
「10万人オーディション」ヾ(≧∇≦)〃
初っ端ダンスを落として-1(--:
2順目3位につけて、3順目思い出の効果あって全て☆獲得!!
結果・・・いやな予感は的中・・・落選。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
しかも、-1の影響・・・一位との差が2!!2ですよ!?
悔しすぎます。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!! 読み間違えた私TT
残り2週で9万・・・㍉=引退確定
引退コンサート50% 思い出30
~失敗(あの速さは何!?しかもグッド少なかった・・・コミニュケーション・・・)~
悔やまれる事ばかりですね・・・
考えてみればあずさ嬢「無敗オーディション&ルーキーズ」二冠でした
そして最終評価12/100 あずさ嬢の評価「-D」
駆け出しプロデューサーにランクアップ
Cランク目指したかったな・・・と思いつつ次のキャラへ

折角なのでユニットにしてみました^^
名前は「狐火ナナリ」 千早さんとやはり
「あずさ」さんを選んだ私^^ だって好きなんですもの♪
パラメーター高Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
何これ!?と思いつつレッスン2回やってオーディション5000人
調子に乗ってやっていたら6位
・・・は?初回落選???
これではいけないと気を引き締めてレッスン!→オーディションリベンジ!!
5000人成功!こっから波に乗る!
5000人成功!そしてキタ━━━ヾ(>∇<)ゞ━━━!!
「回線切断」・・・( -ω‐)y-~ 今思うと私でよかった^^:
3000人の成功が全てデータ消去 あれ?人数増えてない(--: 状況
気を取り直しレッスン!
さくさくっとEランクに到着
んで余裕をかましてルーキーズ挑戦(思い出2
・・・あれ?獲得ヾ(≧∇≦)〃 しかも2連覇ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
我ながら良くやったと^^ うきうきるんるんで帰宅しますたヾ(≧∇≦)〃
自転車で片道40分
家に帰宅してご飯食べながら意識が^^:
考えてみると9:00~22:00ず~とアイマスでしたからね^^:
更新も出来ずにそのままばたんきゅ~(-- (ρ_・).。o○ねみゅいー・・・

そして本日
中番で出勤。他の作業をしながらもやはり気になるアイマス
あんまりお客様が始めいなくて不安でした
でも夕方過ぎてから徐々に盛り上がりを見せてきたアイマス
ほっと一安心しながら巡回
ん???今プロデューサーに見覚えが・・・???
61位ナナリ?ありゃ(=w=)
しかも上位はロケテに来てくださった方々やアイマス関連の方々
凄いなおい(--: しかも同じあずささん使ってるかた50万人越えてるよ・・・
やる気がでたようなテンション下がったような^^:
仕事が終わっていざ狐火を!!
初めは順調でした・・・が!!
余裕はやはりだめです。一気に急降下
3位→6位→6位→ゴシック→イメージダウン→ドタキャンなどなど・・・
加速したら既に事は遅し
特攻で受けた5万人オーディション
降臨されましたね・・・覇王エンジェル
しかも苦手としているCPU「佐野美心」
予想通りの最下位=テンション最悪=ドタキャン
最終的に残り2週で20万人 はい引退確定
レッスンを怠った結果です。明日は引退です
しかも思い出10ない状態の引退です・・・
私には千早さんはまだ無理ですわ^^: 自分の能力がまだまだです・・・
こんなんで上位は遠いですTT

次のキャラは初心に戻ってあずささんソロで挑戦予定
一番相性がいいし一番お気に入り^^
やはり上位を育ててみたいので^^ あずささんとの二人三脚~
レッスン×3→オーディションでやってみますかね
この方法は初代が歩んだ全盛期の動き^^ これをベースに動けば
とまぁこんな感じですかなw
アイドル名は「神楽 鈴菜」か「天照の巫女」か「神奈備命(カンナビノミコト)」です♪
九州本拠地と呼ばれる事を目指して
そして全国に名を通らせる事を願って
あずさ嬢との思い出を目指して
「アイドルマスターに始まりあずさ姉さんに萌える」

我が名はナナリ!アイマスを愛する者なり!!( -ω‐)y-~
(かなり長文となりました^^: 最後まで見てくださったかた本当に感謝なんです♪)
by kitunebinanari | 2005-07-28 02:08 |
<< 3組目・そしてルーキーズ3連覇!! ページトップ 待ち望んだ本稼動・・・アイドル... >>
The Original Skin by Sun&Moon